劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.21(Sat)

久しぶりにのんべえやっちゃいました。

今日はしゃかりきのたろうちんと「赤鬼見に行こう!」と約束をしてたので

KAVCだったら、観劇前にあの店に彼女を連れて行きたい!!

とひらめき・・・・

またまた今週も行ってしまいました☆

saitasaitaカフェ~♪

お昼から三宮でストリートライブをしてそのままかけつけてくれた、たろうちゃん。

オススメのパンケーキを注文。
20080621164556.jpg

皿ごと食べる様は、私達のお約束ショット。

私は今日は少し腹ごしらえの為、ケーキは断念して

アボガドとツナのパニーニ、アイスカフェオレ。

ママさんには、アイスカフェオレと注文するまえに

「アイスカフェオレ?」と少し笑いながら逆オーダー☆

フルーツジュースも美味しいけど、saitaさんのコーヒーも美味しいのだ!


20080621173115.jpg

パパさんリクエストで、チラシにサインするたろうちゃん。

ええ顔ですやん。

そのままKAVCへ!!!

劇団赤鬼 行澤孝 二代目座長襲名披露公演
『POPCORN BABY』

見た!見ましたよ!

とあるシーンで(ネタバレになるのでいえません)

会場の椅子がガタっとゆれるくらい、びっくりなシーンがあったり

終演後、座長襲名披露!という場面になぜか涙してしまったり

色々見に行ってよかったな~という公演でした。

まほうまっぷの記者発表を赤鬼さんと一緒にやったのですが

その時に聞いた、新座長行澤くんの思いだったり、川浪さんの思いだったり

思い出しながら、なんだか最後のシーンではいっぱいいろんなものが溢れてきて

私はやっぱり泣いてしまいました。

行澤くにんは「涙腺弱いだけちゃうん!?」って言われましたが・・・。

20080621201820.jpg

あ、土性さんです(笑)

楽屋に行ったらすごい顔してくれました。


終演後、たろうちゃんと赤鬼さんの飲み会にまぎれてました。

そして、久しぶりにめちゃめちゃベロンベロンになってしまった。

20080621213530.jpg

たろうさんはいつも元気◎

20080621232059.jpg

大好き王子とも再会!

なんだかゆっくりと語ってしまった!

20080621232946.jpg

新座長行澤くん、王子、橋爪さん(めっちゃ可愛い)、たろうちん

なんか楽しくてずっと笑ってた私。

20080622104112.jpg


これは今回のステキ物販。

行澤くんCD出しました(笑)

これ、めっちゃ面白いらしいです。

公演は明日まで!!

是非是非、迷っている方はGO!GO!














>EntryTime at 2008/06/21 23:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さなえちゃ~んv-238
昨日も店に来てくれて本当にありがとう!さなえちゃんに会うと、何だか楽しくなって、思わず顔がゆるんでしまいます。
早速しゃかりきさんのCDをアマゾンで購入しました~!今回のCDと一緒に1stアルバムも。お届けは少し先になるみたいなんだけど、今からめちゃ楽しみですっ!! 素敵な出会いを今回もありがとうね。
2008/06/22(日) 12:39:05 | URL | saitaママ #-[ 編集]
ママさん☆
お返事遅くなりまして・・v-12
私もサイタさんにいくとなんだか楽しくなるので、お一人様でも全然遊びにいけます☆
しゃかりきさんのCDもご購入どうもありがとうです!!
私のオススメは「道」です。
今度是非聞いてみてくださいv-238
2008/06/29(日) 00:59:17 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
