劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.19(Thu)

王子と

じゃじゃーん。

千秋楽に、音響王子こと児島塁さんが見に来てくれました~!

3月に王子がプロデュースされた「mute」でお世話になって以来、

テクイジーズは王子が大好き。

「王子~♪王子~♪写真~♪」

このような感じです。



今回はあんまり写真をとらなかったな~と今になってまたまた後悔。

いつもは衣装を着たら、記念撮影☆

みたいな感じなのに。

やっぱり一日1回は短いですな。

打ち上げで~

私にとっては恒例の

メイクのこまっきーとのんちゃんと3ショット。

これはかかせません。

今回もメイクアシスタントにのんちゃんが来てくれました。
20080615224810.jpg

いつになったら一緒に遊んでくれるんやろー

お姉さんは待ってるよー


打ち上げ会場で、かつてないビックリが!!

お客さんからめっちゃかわいいテクイジーズ人形のプレゼントを頂きました!!

20080615210258.jpg

じゃじゃん!

まほうまっぷ人形~(真ん中の茶髪が私だよ~)

ちゃんとユニフォーム着てて、髪型も再現されてて

なによりも細かい!

ほんまに驚いた!

大塚さんなんか、人形でまほうまっぷシーンの再現をしてました。
20080615211052.jpg

↑これ、りさ(私)が、まり(真利亜)のラブシーンを見て覗き見してるところ。

20080615211404.jpg

↑大塚さん、5人やったら誰がいいやろ~と選んでいるところ?

アブナイアブナイ

20080615215250.jpg

↑まるで小人の国に来た大男のようなコーチ。

アブナイアブナイ

20080615215642.jpg

↑向って右奥にいる、かな人形。髪の毛が後ろの焼きそばと一体化してる。

アブナイアブナイ


画像-0092

りさ人形のおかげでテンション倍増!!

ありがとうございました!


そうだ!

千秋楽、彼らのおかげで盛り上がったのは間違いない!!

新座長行澤くん率いる、「劇団赤鬼」さんの公演が明日から!

劇団赤鬼KAVCホームグラウンドカンパニー07'-08'参加公演
劇団赤鬼 行澤孝 二代目座長襲名披露公演
『POPCORN BABY』
●日時●
6/20(金)19:30
6/21(土)14:00/18:00
6/22(日)13:00/17:00
●場所●
神戸アートビレッジセンター KAVCホール
●料金● 前売:3000円 当日:3500円(全席指定・税込み)


めっちゃ楽しみ~!

今週もKAVC行くゾーー!











>EntryTime at 2008/06/19 21:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
