劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.16(Mon)

お昼すぎまで、布団でゴロゴロ・・

半分寝てるみたいな感覚で

なんどか夢をみたり。

よっこらしょと起きて

洗濯。

ユニフォーム、体操ズボン、制服のシャツ。

まるで学生か!!ってな感じのさま。

そのまま、無性に散歩に行きたくなって。

ごーごごー!

20080616155437.jpg

もう6月も半ばなのに、なんだか涼しい。

気持ちい涼しさ。

20080616160102.jpg

長袖でお出かけ。

20080616160121.jpg

いつも通る駅までの道をなんとなく写真にとってみたくなったり。

そして神戸駅で下車してsaita!saita!カフェヘ☆

昨日の千秋楽にも来てくれた、マスターとママさんの顔を見て楽しくなる。(一人で)

20080616172640.jpg

もちろん食べるわな。

チーズケーキ!!!(一人で)

美味しい☆☆☆

幸せ。(一人で)

こんなゆっくりした時間が幸せなんも

また逆の時間があるから。

幸せを幸せと感じることができるのも

つらいことがあるから。

だからつらいことも幸せ。

そんときはわかんないけどね。



また新たな挑戦に向って、私は前を向いています!







>EntryTime at 2008/06/16 19:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

半目ちゃーん!!!
きのうはありがとう!
ヒトの顔みて楽しまないでね~(笑)
そういえば、さなえちゃんを見てたら楽しくなります。

そうそう、ケーキのチョコレートで
v-219書いたの、わかってくれ・・・てないよね(^_^.)
2008/06/17(火) 23:04:26 | URL | saitaパパ #-[ 編集]
saitaパパさん☆
いらっしゃいませ~ぇ
私見てたら楽しくなります!?いつもニヤケて半目だからですかねー
ケーキのチョコレート!?全然気づきませんでした・・が
何か書いてました!?
めっちゃ気になるんですけどーー(><)
写真でみる限りでは矢印??
2008/06/19(木) 21:29:03 | URL | SANAE #-[ 編集]
気づきませんでしたか…
私、まだまだ修行が足りませんです^^;
v-219←これ書いたつもり
ほら、よーくみ見てッ!!!
v-219←これに見えてきたでしょ(笑)
2008/06/20(金) 21:18:27 | URL | saitaパパ #-[ 編集]
saitaパパさん☆
・・・・・・
一本・・?えーーーわかりませんでした(笑)
次ケーキを頼むときは、いろいろ楽しみになりました!

2008/06/22(日) 10:45:11 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
