劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.15(Sun)

終わった。

終わってしまいました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!!

今回1日1ステージだから絶対すぐ終わっちゃうよな~

なんて思っていたけど、意外と体感時間は長かったです。

不思議。

ゆっくりとゆっくりとまほうまっぷに浸っていたような気がします。

占い大好きなわたしは

おみくじも大好きです。

初日、湊川神社でお参り。

やっぱり今回もひいてしまいました。はい。おみくじ!

前回公演のときが「大吉」だったもんで、

今回はすごい迷いました。

「凶」とか出たら・・・・とか色々思いながら

やったった!!!

ほな

20080613214143.jpg

「大吉」やったよーーーーーー!

みんなからは

「それって・・また今回も楽日にしか2本ともフリースロー決まらんのちゃうん?」

って言われながら、

私は、

「前ステージフリースロー、決めたるぞーーーー!」

って気合はまんまん・・・

やったんですがね・・・・


ほんまに楽日しか決まりませんでした・・。

最終日はびっくりするくらい意識がぶっとんでしまって、

フリースローのシーンの直前に皆で「ワーっ」って集まってくるところで

マツムラさんをおもいっきりグーでパンチしたらしいです。

ごめんなさい・・・

ほんまに憶えてません・・・

どうやら目をつぶって、パーマンのように両腕をグーにして突き出し

輪の中に飛び込んできたそうです。わたし。


マツムラさんといえば、

20080615110554.jpg


これ。

5本指ソックスを3足1000円で買ったとのことだったので

1足譲ってもらった。

初、5本指ソックス。

でも、これを舞台で入っちゃってたんだってマツムー。

靴を脱いで、靴下になるシーンがあるのに。

「なんで今日に限ってこれを履いてしまったんだー」と後悔したそうな☆

20080615125431.jpg


長い付き合いだったコンバースのシューズともお別れ。

長い間、私と一緒に走ってくれてありがとう。

まほうまっぷは、本当に忘れられない作品になった。

自分の中で稽古中に沢山色々ぶち当たった。

だけど、今の私には必要だった作品。きっと。

演じきったあとは、必ずみんなが愛おしくなる。

沢山の人にありがとうっっっ

って言いたくなる。

そうだ!

最終日には初スタンディングオベーションだった!(赤鬼さんが仕掛けてくれたおかげだったけど)

それでも嬉しかった!

友人には「泣きすぎやろーー」って言われた。

でも、嬉しかったんだもん!!

ほんまにありがとうございましたっっ









スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/06/15 23:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

初めまして
初めまして、ともかと言います。
初コメントします。
「まほうまっぷ」千秋楽を一番前で観劇しました。
観劇するのは初めてで、テクイジさんももちろん初めてでした。
・・・ファンになりました。
すごく面白かった!!そして感動しました!!
スタンディングオベーションで号泣する皆さんを見て、私も一人で号泣してしまいました(笑)
アンケートも書きたかったのですが、涙が止まらなかったので書けませんでした。
テクイジの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
また次の公演もチャンスがあれば観に行きたいと思ってます。
2008/06/17(火) 00:18:08 | URL | ともか #-[ 編集]
千秋楽を見せてもらいました。
初演は直前に飛び込んだショッキングなニュースで、色々なものがかぶったかなりしんどい状況でした。(すごくいい舞台だったのは確かですが)
今回はゆっくり楽しめて、終わって暖かな気持ちになれました。
また見に行きますね。
2008/06/17(火) 00:24:40 | URL | ふう #ZsQthCrs[ 編集]
ともかさん☆
いっらっしゃいませませ~!
おっと!!一番前ですか~!それはいい!
そして、ファンになっていただいたーーーーー!?
それもまたいい!!(すみません、こういうウザイ感じです、私)
そうなんです・・私、号泣でした。
あんな気持ちになったのはほんまにないですねー・・・。
次も是非是非いらしてください!また違った世界が見れると思います☆


ふうさん☆
ご来場ありがとうございますっ!そして初演も見ていただいたのですね◎
終わって暖かな気持ち・・・・
ほんまに嬉しいです。

また、ふうさんにステキな舞台みせれるように、精進していきまっす◎
ほんまにありがとうございました!!

2008/06/19(木) 21:26:57 | URL | SANAE #-[ 編集]
楽日のまほうまっぷ公演に行ったときに買ったka;duのDVDを今日見てたら、さなエイトブログが紹介されててやってきました。

まほうまっぷ、とっても楽しませてもらいました。なかでも、りさのはじけっぷりには感動しました。やっぱ元気づけてくれるストーリーっていいですね~。

テクイジは猫堀骨董店で初めて存在を知り、ロビーっていうか通路(^^;での生アカペラに感動してファンになりました。ちょっと遠いので追っかけは出来ませんが、また見に行きたいと思ってます!
2008/06/22(日) 22:38:01 | URL | non #kYfsMmFM[ 編集]
nonさん☆
ビックリ~めっちゃビックリです!!
あのカドゥのDVDのコメントを見てほんとうにブログに訪れてくれるなんて(笑)
まほうまっぷへのご来場もほんまにありがとうございます!!
私もりさを演じながらいっぱい元気をもらったんですよ。
猫堀骨董店で初テクイジですか~☆
私もあの作品大好きです!!

また、是非是非テクイジに会いに来てくださいっっ
また違った顔をおみせできるように、日々精進しますv-238
2008/06/29(日) 01:02:47 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
