劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.05.29(Thu)

花ちゃんこと、花田綾衣子ちゃんが出演中のピースピットハーフイヤーシアター3「闇の猫」を観劇!

公演中の為詳しくは書けませんが、

かなりズシっとくる作品で

長丁場だったけど最後まで目が離せなかった。

花ちゃんの期待を裏切らない!?怪しい動きにも心躍った。

一番印象に残ったのは、ジュネという少年役をやっていた丹下さんの

一番最後のシーンの表情。

思わず涙腺が緩んだ。。。

もうチケットは前売りは完売らしいけど、当日券は出るみたいです!

オススメです!!

そしてテクイジHPでも発表されましたが

次回TAKE IT EASY!公演が決定!!!

2009年1月「TAKE IT EASY!×末満健一(ピースピット)」

詳細は随時お知らせしていきますが

かなりビック企画!

今からかなりワクワクしていますっっ


やったるどーーーーー!






スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/05/29 23:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
