劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.05.22(Thu)

またっくタイトルに意味はありません。

いやいや「おーいはにまる」がふと頭を今この瞬間よぎったのです。

こういうの大事ですよね、

自然な気持ちを表現する。

おーいはにまる、はにまる王子~♪


・・・


かるく流してください。


写真はいっぱいとるけど、すっかりブログをかけてない・・。

やっと腰が持ち上がった、持ち上がったぜベイベー。

もちろん今日も今日とてまほうまっぷの稽古なのですよ。

稽古するたびに、「もっともっと」と気持ちが上がる、きっと満足の到達地点なんて本番きても見えないんじゃ・・。

でもそれでもいい、見えるまで、走り続けますよ!

本番がきたって、きっと、もっともっとが増えていく。

そんなまほうまっぷです。

沢山の人に見てほしい。

前回見た人も、もっともっと楽しめるはず!!

NEWダンスもあるしね。

そんなわけで、毎日動いてるからか、かなりお腹が減ります。

気づけば、写メールでとったのって食べ物ばっかり。

せっかくなので↓

20080513165316.jpg

10日くらい前(前すぎ!?)

稽古の前にしゃかりきのとこちゃんとケーキを食べた。

トコさん、じっくり見すぎ~。穴あくんちゃうか?おもたよ。(古典的表現?)

おとついのこと、こちらも稽古前に

大好きなsaita!saitaカフェに一人で~

でも、お一人様でも全然寂しくない。だって、ママさんとパパさんがしゃべってくれるから(笑)

気づけば、「まほうまっぷ」主題歌の「コントラスト」とか流れだしたりするから。

この日もお腹空いてたのかしら?
20080520170205.jpg

「アボガドとツナのパニーニ」食べて~

20080520174304.jpg

「チョコバナナパニーニ」も食べて~

20080520171425.jpg

お目当ての「今月のチーズケーキ」~♪

超超超超おいしい!!

さすがに腹いっぱいなたよー


ヤマネさんに「お先にチーズケーキいただきました◎」ってメールしたら

題名「バーカバーカ」

本文「バーカバーカ」

だったので

お土産に・・・

20080520191425.jpg


はい、おいしそうですね~

saita!saita! さんのメニューは全部制覇したくなるくらいの美味しさなのだ!

昨日、短大の友達と食べたランチ・・

20080521121124.jpg

サンマルクレストランの「カルボナーラソースのハンバーグ」♪

美味しいものが食べれる幸せをかみしめながら

マッサージで、体に休息を・・・・

「ゆったリズム」さん。

20080521171200.jpg


30分全身コースで癒されました。

マッサージ大好きな私。

天満にある「ゆったリズム」さんはめっちゃ久しぶりの来店だったのですが

他の店とはちょっと違うな~と思うのは

本当にお客さんの要望にこたえてくれること。

数々のマッサージに通っている私ですから。

最近はほんまにいろんな人にマッサージを受けるのですよ。

30分でも、上半身しか無理です。というところ

同じ部分をひたすら、なでて30分終わるところ。

上半身でお願いしますって言っても足の方が張ってたので、足をしましたって私の要望を無視するところ。

でも、久しぶりにゆったリズムさんに言って、

思ったこと。

全身要望したら、30分でもほんまにしっかりやってくれる!

びっくりしました。

腰から始まり、足、お尻のつけね、足裏、上半身にいって背中、肩、最後には頭、顔ツボまで!

同じ30分でもお金を払ってほんまに満足させてくれる。

そうありたいね。

お芝居だってそう。

「お金もったいなかったなー」

って思われるの一番悲しい。

いいもん見せれるように、日々稽古稽古。

苦しいとかは言ってられない、稽古の1分1秒に気持ちこめてぶつかっていかな!

って思いました。

この日のマッサージでね(笑)

20080521171034.jpg

担当の申先生です。

あら?手持ってくださっているのはテクイジのチラシかしら・・?

やらせ写真です。

是非!先生の腕前!体験してみてくださいまし~☆

→ 「ゆったリズムHP」





>EntryTime at 2008/05/22 23:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

アボカドとツナのパニーニ、チョコバナナのパニーニ、チーズケーキ・・・。これだけ一度にたくさん食べられた女性は今までいなかったです。まさしく「ギャルさな」!
ちなみに男性では、うちのサンドイッチメニュー全部を一度に召し上がられた方がいらっしゃいました!さなえちゃん、挑戦してみる??
2008/05/25(日) 14:02:33 | URL | saitaママ #-[ 編集]
saitaママさん→ギャルさな?・・ほめられてます??あれ?
ほんまめっちゃめっちゃ美味しかったんですよーーー!
サンドイッチ制覇か・・・考えときますv-42また行きます★
2008/05/28(水) 00:41:19 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
