劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.05.11(Sun)

GW明け、

作演の大塚さん、演助のQちゃんがテラヤマ博IN東京!から帰ってきた!

まほうまっぷの回転がまたどんどん増していく~♪

東京帰りの大塚さん。

「(まほうまっぷREMIXは)僕の演出で前回より3倍はおもしろくなった(上から目線)」

とのこと・・・・・・ギャーーー

5倍、10倍にするのはもちろんテクジーズにかかっている。

やりまっせー

槍投げっせーー

まくらなげっせー

違う、

本日はバスケのシーンの固め。

たやけコーチにも細かくアドバイスをもらいながら。

20080511212251.jpg


飛び散る汗!!発汗!発汗!

どれくらいの汗具合かというと・・・

20080511212230.jpg


ヤマネさんの髪の毛が、ひねるだけでほらこのとおり。

○○○に変身~~・・・・・・・

↑この○のなかの言葉は・・・・なんかヤマネさんが「○○○やで~」

っていうててんけど・・・

忘れました・・・・・、


なんやったっけ・・・・


ダダ??

ドド??

忘れた!!!!!






>EntryTime at 2008/05/11 23:24<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

リサさんっ
昨日はお疲れ様でーす …ってドドってなによ(笑)
今日もケガしないようにパワーアップしてくださいっ…てドドってなにっ
だんだん動きがシャープになってる感じがします。下から目線です。素敵です。風邪ひかないように……て、ドドって……?

2008/05/12(月) 18:00:13 | URL | まるこ #WGv/JGO2[ 編集]
ドド…?
ランボーだよ、ランボー!
REBORNだよ!マンガのキャラクターだよ、ごめんね!
2008/05/13(火) 14:51:59 | URL | chikane #-[ 編集]
まるこちゃん→・・・めっちゃおそおそ返信で・・スミマセヌ・・。今日も会ったけど(笑)
ドドは・・どうやら私のいつものくせのてきとう記憶です。
本当はランボーでした。
全然違う・・。
もっともっと動き、がんばります!
また稽古場遊びにきてね☆

chikaneどの→ありがとう!ランボーを見せてくれて。
でもやっぱりわかりません・・・
2008/05/19(月) 00:38:47 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
