劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.05.04(Sun)

黄金週間。

われらはほぼ毎日動きまくりまくり。

今日はたやけコーチのバスケ練。

ひとつひとつのアドバイスが身に染みます。

ほんまにテクイジは良い方たちに巡り会えてるな~と思います。

たやけコーチと縁をつないでくれたのは、

マツムラさん。

20080504155617.jpg

同級生コンビです。↑

小学生のだっけ・・・?

20年くらい前なのかなぁ・・?

偶然の再会で

こんな風に一緒にバスケをしてるって、なんやすごいねぇ。

まさに「まほうまっぷ」に繋がるために出会った?

まさに出会いは偶然ではなく必然やね(スピリチュアル的見解(^・ェ・^))

本日は、ドリブルの特訓から始まり、

2,3人で出来る練習のフォーメーション?

出来たらかっこいい!!

いや出来るようになります!

移動して、室内の稽古場へ・・・

その前に腹ごしらえ!

20080504162837.jpg

トマトバーグシチュー☆

20080504163055.jpg

モリモリ食べるよ。

全員ハンバーグだ!

夜はここ数日でやったダンス練の総集編?

今回NEWダンスも入って、さらにダンスシーンが増加。

私の中で、バスケでもダンスでも共通してダメなところが浮きぼってきた。

それは・・・

つねに、股がひらいている。

あら、恥ずかしい。 (*/□\*)  

いやいや、大問題ですよ。(゜ロ゜;

気を抜いたら、足が外向いてガニ股で・・・

しんどかったり、疲れたりしたら、どっかで楽しようとしてしまう。

でも、そこをグッ頑張れるか頑張れないか

気を抜かない。

いろんなトコで、私にとって共通課題なのだ。( ̄O ̄;






>EntryTime at 2008/05/04 23:32<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
