劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.30(Fri)

こっそりしゃかりきさんのライブに行った。
何かに刺激を受けていないと自分が腐っていくような
感覚になって・・。
こっそり、たろうちゃんにメールしてチケットを取ってもらう。
一人で後ろの方でひっそり見て楽しもうと思っていた。
が、、
実はもう一人いた、ひっそりお忍びで来ている人が・・。
実は指定席だったのよね~。
たろうちゃんが気をきかせて「里美ちゃんも来るらしいから一緒の席にしとくね~!」って。
実は松村さんも、ひっそりこっそり派だったらしい。
「こっそり後ろの方で見ようと思ってたんだ。」と松村さん。
同じキモチだったのね。。
写真はひっそりこっそり対策のメガネだ。
いけてない。


このメガネに帽子を被っていた。さらにいけてなかった。
2人で仲良くライブ満喫。
DSCというしゃかりきさんのオリジナル曲の手振りに
するのかしないのかという松村さんの行動がわらける!
写真はいつも無表情ぽいですが、松村さんはよく笑います。
でも写真はいつも「すかし系」イエイ!

そう!ライブ!!猫堀の曲とかも少しだけ披露してはったり。。
楽しかった~!!
でも、また皆の顔つきが変わったような気がする。。
前は吹田の方でやっていたライブを6月くらいに行ったのだけど
そのときもなんだか変わったな~と思ったけど、
また変化してる。
それも素敵に。
いいな。
いいな。
ム~チョさんのはじけっぷりも凄かった!
オリジナルの「道」という曲では
なんだか艶っぽい、たろうちゃんの表情に見とれたり・・。
歌っていいな~。
それを操るしゃかりきさんもいいな~と思ったのでありました。
050930_230107.jpg

ライブ後メガネ君と、しゃかりきたろうちゃん、ゆうきさんの
3ショットです。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/09/30 20:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
