劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.30(Wed)

カラオケ部!久々に開催されました◎

前回は確か年末だった!

前回のクライマックスシーンといえば、浅野部長の高得点を、さいごにあわさんがひっくり返し

見事、王者へ君臨された。

実は、今回もそんなドラマチック~~グ~(むりやり)なシーンがあった!

遅刻さなえがカラオケ部に到着したころには

すでに、今回仮入部(笑)というしゃかりきのゆうきさんが高得点をたたき出し

王者への道を走っていたようだった。

そう、今回は大型新人でしゃかりきさんから、ゆうきさんとトコちゃんが初参加!

逆立ちしても私の王者への道は遠いな・・・・

いやいやがんばりますけども。



トコちゃんの歌声久しぶりに聞けてテンションが上がる。

徳永英明に翻弄される。トコちゃん、おもしろすぎ!!

部活も後半戦・・・

今回またもや、あわさんがゆうきさんの得点を安全地帯でひっくり返した!

みんなのテンションがあがる!!

それに続けと、浅野部長のマジ歌いが入り

これは・・・・もしや・・・・もしかするのか・・・・?

となるも、今回の最低点をたたき出し、さらにみんなのテンションが上がる(浅野部長さがる)

さらにゆうきさんの十八番?と聞く米米クラブが入り

なんと今回の最高得点を・・・・っっっ!!!

20080430223754.jpg

↑浅野部長、テンションあがる。              ↑あわさん、テンション急降下。

このあと、あわさんがなぞの筋トレを始めて、お腹がよじれるくらい笑った!

カラオケ部、今回の優勝者は

ゆうきさ~ん!でした◎

恒例の・・・・

トロフィー授与

20080430225659.jpg


表彰状授与

20080430225818.jpg


そして、みんなからの写メール攻め。
20080430225851.jpg

ゆうきさんの笑顔が眩しい・・。

私があのトロフィーを触れる日が来るのだろう・・・・・か・・・・。


つづく。








>EntryTime at 2008/04/30 23:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
