劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.28(Mon)

お誕生日会を開いた。

誰の?



20080429213659.jpg



20080428210336.jpg


マツムラさんっっダ 4月15日にお生まれになられました。

20080428210526.jpg

皆から記者会見のように携帯が向けられて、大忙し!

「マツムラさ~ん、こっちお願いしま~す」
20080428210649.jpg

「事務所とおしてくださいー」

大盛り上がりの、おしゃべり会は久々に懐かしい感覚と、あったかい笑い声がいっぱいで、

幕を閉じた。

昔よく撮ったプリクラに・・・・ついに手をかける・・。

本日の記念に。

今日のメンバー♪

グラフィック0429001

ナカムラトモコ、マツムラサトミ、シミズカオリ、タカイアキコ、フジワラリラ、マエブチサナエ

三十路パワーで、若いもんにはまだまだ負けへんで!








>EntryTime at 2008/04/28 23:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
