劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.27(Sun)

本日は稽古はなくて・・・

20080427115305.jpg

歌の発表会でしてん。

ボイストレーニングの新森先生が主宰する「フックラック」発表会!

歌の部で参加。

一人で歌いましたねん。

もー

もー

も・・・・


ほんまは歌詞も全部覚えたつもりだった。

楽譜ももたずに

飛び出した。

ハプニング発生。

新森先生がピアノを弾こうと思ったら

私の楽譜がないとのこと。

発表会の途中ではございますが、楽譜捜索願い発令。

そうこうしているうちに、私の頭の中はまっしろになりつつ・・・。

どさくさにまぎれて自分の席に楽譜をやっぱり取りに行った。

最初からもっとけよ、情けない。

「できれば歌詞は覚えて、セリフのように歌いなさい」と先生に言われて、

「大丈夫です、覚えます。」

と自信満々で宣言したのに・・。


足りないんだ。まだまだ足りない。

へたくそでも、歌の歌詞が途中で飛んでしまったとしても

決めたようにやればよかった。

土壇場で怖くなった。

怖さに勝てなかった。

一番情けないのは自信が持てるほど、自分が思ってるほど歌い込めてなかったこと。

次はこんな気持ちにならないように

また精進するのです。





>EntryTime at 2008/04/27 23:35<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
