劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.26(Mon)

泥酔しまくった打ち上げから、ホテルに帰ったのは朝の5時半だった・・。
10時からチェックアウトだった為テクイジメンバーとは
朝の10時にロビーにて待ち合わせ。
しかし起きたのはなんと!9時45分・・。
なにやってんだか私・・。
朝起きると目のまぶたが二重じゃなくて三重になってた。
それも片目だけ・・。
打ち上げでは冷酒をガバガバ飲んでいたので
冷酒の味がまだ喉に残っている感じ。
朝起きても酔ってるみたいな。
そんな感じでアモーレに着替え、
レッツラ、ドン!
050926_124832.jpg

実は、テクイジビデオを撮りながら東京を観光するアモーレ達でした。
どこかでこのビデオがお目見えするかもですヨ★

まずは浅草でポーズ!
結構いろいろ声をかけられる。
「あら、かっこいい制服ね、学生さん??」(byどっかのおばちゃん)
「おー、モンニング娘かあ?誰がなっち~?」(by屋台のおっちゃん)
「すみません、写真とってください。」←もちろんこれは私達を撮るのではなくカメラマンを頼まれたのである。
しかし、数秒後には「一緒に写真とってください!」(by山形から来たかわいい2人組み女子)
と、交流もあったり・・。
最後にはなぜかスペイン人6人組みと写真をとっていた。

浅草、すてきな観光地。

その他にもいろいろいったのだけど、
楽しかったのは
NHKスタジオパーク!!
清水さんが、行きたい!行きたい!とずっと言ってた場所。
私はずっと「関口宏のフレンドパーク」だと思っていた。

いやいや、ここでは遊んだね。
アニメのアフレコが体験できるんだよ!
ちなみに私は忍玉乱太郎バージョンをまりあと体験。
シンベエという眉毛太キャラを好演。

続いて、NHKですもの!大河ですよ!!
大河といえば!義経!
ジャジャン!
050926_155945.jpg

衣装が借りれて写真を撮ってもらえるんですよ!
なんて素敵。
ちなみに義経の衣装は4着までしかなかったので
「おひとりは弁慶になります」
と言われた。
ジャンケンで負けた人が弁慶を着た。
まりあだ。
オプションンで笛とか貸してくれた。まりあは弁慶なので長刀だ。
プププッ
この写真イケテル?よね・・。
ヤバイ、なぜかよくわからないテンションで東京を満喫している・・。

050926_160742.jpg

ほら、ニュースキャスターの体験もできるんだよ。
松村キャスターです。

いろいろ遊んでたらすっかり夜も更けて・・。

最後は新幹線に乗る前に、しゃかりきさんの打ち上げライブを
少し覗きに行った。
新宿のマローネというライブハウスだ。
人がいっぱい!
猫堀を見てくださったお客様も沢山来ていた。
ちなみに、服装はアモーレのままだった。
私だけ先に新幹線で帰る予定だったので、30分くらいしたら
そっと出て行こうとしたら、
呼び止められ舞台に上げられる。
しどろもどろ・・。

でもライブはホントいい雰囲気だった!
ミュウージカルナンバーの「サ~カス」をうたってくれた。
つい昨日までずっと聞いていた曲。
また、始まりそうなワクワクする曲。
最高の記憶。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/09/26 20:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ははぁ、アモーレはそういうわけだったのですか…。謎が解けました。

浅草に来たからには、ぜひとも「梅むら」で豆かんを食べていただきたかったですねぇ。次回おいでの際にはぜひぜひ。

ちなみに、私は、前渕さんが想像している人でほぼ間違いないです。ふふふ。
2005/09/29(木) 23:41:43 | URL | BOSE #-[ 編集]
あらあら。。
では、あの人ですね・・?
(わかっているのか?私)
豆かん?って羊羹か何かですか??はじめて聞きました!もっと早くきけばよかった。今度東京に行くときは、食べます。
「梅むら」で豆かんですね。
2005/10/01(土) 01:20:55 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
