劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.13(Sun)

目覚めた。

最近は春だから?

めちゃくちゃ眠たい。

よく寝てる。

ところかまわず寝てる。

その分夢もよく見てる。

公演の本番の夢はほんまによく見る。

今日朝方見ていた夢はこれだ!

会場は、どこかの体育館の講堂?

たぶん自分の高校時代の体育館やと思うのだが・・・・。

体育館の舞台上に5人並ぶテクイジーズ。

客席を見ると、青のビニールシートをひいた上にパイプ椅子が組まれている。

50席くらい。

やけどお客さんまばらに6人くらい(!)

ギャボーーー

となるが、笑顔でダンス!

5人で揃ってのダンス。

私がだけ一歩遅れてる。

夢の中の私は「うわ~なんで不安なままステージ立ってもたんやろー!振り付けの確認する時間めっちゃあったのにー!」

と反省のこころの声を夢の中でも体験。

セリフのシーンでも、なぜか皆より一歩タイミング遅れてセリフを言う。

どうやら忘れているのかいないのか

すべてのセリフを

皆がしゃべった3秒後くらいに間をあけて言う。

ほんま、何!?この夢!!!


って目が覚めた。


夢って不思議で・・私の場合だけかもしれんけど

夢を見てるときはすごい現実的な感覚やのに、どっかの頭では「夢やねん、これ夢、夢~」

って客観的にちゃんとわかってる私がいる。

占い好きのワタクシですからね、

夢診断とかしてみたよ。

とりあえず・・・

踊る夢で診断・・・・

「踊る夢は、あなたの運気を表すパロメーターです。」

∑(゜▼゜;lll)ひーーーーーっ

「楽しく踊れば運気を呼び寄せることができます。しかし、燃焼できない状態で終わる夢は、運気が遠のくことが懸念されます。」

 (||`□´||;;) ぎゃーーーーーーーっス


・・・ドンマイドンマイo(`^´*)

他に何か・・・印象に残っているもの・・・

青いビニールシート!

青色というのがあったので

印象に残っている色、青色の夢、というので診断・・・。

青色の夢は あなたの精神状態の安定をあらわすと考えられています。

フムフム(^・ェ・^)

小さな悩み事でも悩みだすと抜け出せない状態をあらわしています。


・・・・(ノ||_□_||;;)ノ ギャーステン!!!



今晩はいい夢みたいな~・・・・








>EntryTime at 2008/04/13 12:07<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
