劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.11(Fri)

テクイジHPの出演情報にも載ってありますが、

先日、MBS新世代漫才アワード優勝記念特別番組
「アジアンの満腹グルメ勝負!これが浪花の味やん〜アジアン密着100日の軌跡!?〜」

という番組の撮影があって、テクイジーズがどこかにちょこっと出没していると思います。

20人くらいでダンスを踊るシーンがあるのですが

これがかなり楽しかった!

アジアンさんの後ろで楽しそうにやってる姿、映ってると良いな~と思います。

メンバーには初めてお会いした、ババロワーズの女優さん達がいらしたり◎


撮影待ち時間中に少し離れた隣のヤマネさんを激写。

20080409101211.jpg


夜にあった撮影では、こんな夜景がきれいなトコでした。
Image190.jpg


実はあんまりアジアンさんを知らない私は

進行表に書いてるお名前の

「馬場園」さんを「ババエン」と読んでいました。

ヤマネさんだったかシミズさんだったかに

「人の名前としておかしいやろ!」とつっこまれた。

正解は「ババゾノ」さん。

馬場園さんはめちゃくちゃ可愛かったっっ!!

しゃかりきのたろうちゃんにめっちゃ似てる!って思ってたら

ヤマネさんにも「しゃかりきのたろうちゃんに似てへん?」

って言われて激しく同意!

いやー、マジ可愛かった!


スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/04/11 23:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
