劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.05(Sat)

5月1日発売のMeetsという雑誌で、テクイジが少し出るやもしれませんよー。

「べっぴん劇団員の神戸一人女子案内」

というテーマで、3、4件くらいお店を回り、中村さんが一人案内・・・?してる感じ?

なのかどうなのか、

そんな中、テクイジのこともちょっこっと宣伝してくれるようです。

是非是非チェックしてみてください。


20080405173333.jpg

そして、偶然にも!?

今日行ったお店の中にテクイジ皆が大好きな「フルーツカフェ・saita!saita」さんが

入っていたのだー!

マスターとママさんが取材を受けているところを隠し撮り!

20080405172755.jpg

まるで溜まり場のようにくつろぐテクイジーズ。

ヤマネさんは「さくらっぷ」*さくらっぷとは嵐の桜井くんのらっぷ?のことらしい・・。らしいよ。

マツムラさんは立ってなにをしているのかというと・・

20080405172504.jpg

はい、葉っぱをキレイに一枚一枚拭いてあげてます。

謎の行動です。

ママさんもスルーです。

私はここぞとばかりに「4月のケーキ」を頂きました!!

4月は・・・・
20080405171959.jpg

「マンゴーのチーズケーキ!!!」

ヤバイ・・オイスィーーース!! 20080405172249.jpg







>EntryTime at 2008/04/05 23:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

この間は久しぶりにSaita!Saita!にテクイジ5人全員集合で、なんだか楽しいひとときでした。ケーキを食べるさなえちゃん、めっちゃいい表情やねえ。この写真、メニューブックに載せたいくらい・・・
2008/04/12(土) 22:34:55 | URL | saitaママ #-[ 編集]
ママさ~ん♪先日はほんまケーキおいしかったです☆☆☆
ほんまですか~?ええ表情してますか~?それはきっとケーキがほんまにおいしかったからやと思います◎
これは月一回はケーキをチェックせねばなりませんね?
遅ればせながら、saitaさんのHPリンク貼らせていただきま~す☆
2008/04/13(日) 10:41:19 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
