劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.04.04(Fri)

今日は「まほうまっぷ」のチラシ撮影☆

再演ですからね、チラシだって再チラシです。

前回のチラシもめちゃステキやったけど・・・

今回のチラシもかなりイイカンジやと思うのダーー!!!

20080404185028.jpg

メイクのこまっきーです。女優のときはミジンコターボさんの彼女は

テクイジでは大事な大事なヘアメイクさん。

バファリンのような称号を与えます。「テクイジの半分は、こまきでできている」

一人一人メイクを念入りに。

20080404185252.jpg

出来上がった人々は、待ち時間の間・・・。
20080404190626.jpg

真剣に何かを読んでいます。

「嵐」の写真集です。

ジャニーズの「嵐」です。

なぜか今テクイジでブームです。

20080404184901.jpg

すごい格好で失礼します。私のチラシの衣装です↑

私のキメポーズを撮ってもらおうとポーズをしたら

撮影者のヤマネさん、顔はうつさず体のみ撮影してくれました。

おい!!!!

いやいや、よく見てくださいよ・・・・

この写真のメインはもしや・・・・・

私の左脇の下をよく見てください。

誰かの顔が写っていませんか・・・?


もしや・・・マツ・・ム・・・


ひーーーーーーーーーーーーっっ∑(゜▼゜;lll)


撮影も無事終了。

めっちゃいい感じの写真を携帯でGETしました!

それはまた、チラシが出回る頃にUPしようとオモイマス☆

どんなのが出来るのか楽しみ!!












>EntryTime at 2008/04/04 23:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
