劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.25(Sun)




終わってしまった・・。
でも、今日のお昼の回はすごく楽しめた。
またまたいろいろハプニングがあったのだけど、それでも
流れている息の空気がよかった!

最後の回は本当にこのセリフはもう最後なんだと噛み締めて
セリフを言う。
もう明日は言わないんだ。当たり前だけど。
でも終わりがあるから楽しいんだよね。

東京公演には昔テクイジで一緒に芝居をしていて東京へ上京していった
メンバーが来てくれていた。
嬉しかったのは、芝居でもダンスでも憧れていたRちゃんに
「ダンスうまくなったね」って言ってもらえたこと。
「だって10年経つんだよ~!」って言ったけど
すごく嬉しかった。
昔テクイジのヘアメイクしてくれていたSちゃん(今は東京で美容師さん)にも
最初に会った一声が
「ダンスうまくなったね」だった。。

私、昔すごいタコ踊りしてたのか・・?とすこし不安になったけど
でも素直に嬉しかった。

050925_234107.jpg


いろいろ自分にとってよかった公演だったな。と思う。
いろんな経験をさせてもらった。
梅田芸術劇場さんに感謝!!
沢山の見に来てくださったお客様に感謝!!

そして猫堀メンバーに感謝!!

打ち上げでは生まれて初めて泥酔しました。
次の日アモーレ修学旅行だというのに・・。



>EntryTime at 2005/09/25 19:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

おつかれちゃーん
猫、お疲れちゃんでした。
次の日も時間ない中ライブ観に来てくれてありがとうね。
また次のステップ目指して頑張ろうぜい!

また神戸でも飲みにでもいこうね~。

p.s.デザインまた変わった!見やすくなっていい感じ!
2005/09/28(水) 02:40:46 | URL | かに #OwuCsLa6[ 編集]
猫掘、お疲れ様でした!
初めてカキコします。

『猫堀骨董店』お疲れさまでした!

初演からさらにパワーアップされた舞台。しかもテクイジ東京初お目見えで、本当に楽しませていただきました。
前渕さんは歌パート増えてましたよね? 素敵でした。

それにしても、マローネにはアモーレで現われたので、何かしでかすのかと思ったら先にお帰りで、拍子抜けでしたよ(笑)。

では、年末のKAVC楽しみにしています。
2005/09/28(水) 23:06:53 | URL | BOSE #aJNy4uGo[ 編集]
お疲れ様です~
かにさんだ~v-237
ほんと、お疲れ様でした。。ライブももっと見たかったんだけど新幹線の時間があって・・。
今度はゆっくり見に行きますね!飲みに行くの大歓迎!!いきましょいきましょ!
デザイン変えまくり。結構気に入ってます、このパンダ★
2005/09/28(水) 23:55:46 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
BOSEさんへ
ありがとうございます!
そして、いらっしゃいませv-237
そうなんです、少し前回よりは歌っていました。
気づいてもらえてよかったv-221
マローネのしゃかりきさんのライブにいらしたんですね!あの人かしら・・?想像してしまいます。。
アモーレ拍子抜けでしたか。。突然の挨拶にアドリブのきかなさが情なったです。
12月KAVCで待ってますね★またブログにも覗きに来て下さいませ!
2005/09/29(木) 00:00:11 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
お疲れ様でしたね。あの泥酔は生まれて初めてのものだったんですね(笑)お疲れ様です。
また神戸行ったらみんなで泥酔騒ぎ起こしましょう!
俺もマローネ行ったんだけど最後の一曲しか間に合わなかった…
2005/09/29(木) 02:55:35 | URL | MaL #LkZag.iM[ 編集]
MaLちゃん!
そうそう!あんなに酔った姿は見たことないってテクイジーズにも言われたくらいね。
起こそう!起こそう!騒ぎ起こそう!だから、神戸でもライブしてね★
マローネ来てたんだね・・。見たかったわ・・。
2005/09/29(木) 23:14:34 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
