劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.15(Sun)

「まほうまっぷ-REMIX-」

☆☆<再演決定!!>☆☆

あのアツイ芝居を、暑い季節にね、やっちゃいま!また走りま!



TAKE IT EASY!×大塚雅史
「まほうまっぷ -REMIX-」
2008年6月13日(金) - 15(日)
@神戸アートビレッジセンター
【作・演出】
大塚雅史(DASH COMPANY)
【出演】
清水かおり/中村真利亜/前渕さなえ/松村里美/山根千佳
【日程】
2008年
6月13日(金)19:00
6月14日(土)17:00
6月15日(日)14:00
【料金】
一般:3500円
学生:2500円
(前売・当日共。全席指定。)

http://www.tekuiji.com

<一般発売>
4月19日(土)10:00〜
チケットぴあ:0750-02-9999
TAKE IT EASY! HP
神戸アートビレッジセンター電話予約:078-512-5500







>EntryTime at 2008/06/15 23:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

おつかれさまでした
困る。困ります。
戻れないとわかっているのに青かったあの頃に戻りたくなります。
あの頃はいろんな夢が詰まっていたよなー。
芝居の中とはいえ、そんな時間を取り戻せた5人がうらやましくも
ありました。
2時間、たっぷりその夢を見させていただきました。
現実に戻って、今をしっかり充実させていかねば。

体力勝負お疲れさまでした。
今度はまた違った夢を見させてください。
2008/06/15(日) 08:06:11 | URL | こうざい #-[ 編集]
こうざいさん☆
ありがとうございました!困りました?困りました?
今回もご来場ありがとうございました!!
ほんとうに嬉しい感想です。
次回は必ずまた違った夢を見せますっっっ
2008/06/16(月) 22:45:35 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
