劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.03.26(Wed)

ダイナマイトしゃかりきサ~カスのトコちゃんとディナー(*´∇`*) 

20080326200515.jpg


3月前半に何度か会おうとするも、お互い合う日がなくて・・・。

だけど、ついに合致!!!ガッチ!ガッチ!

トコちゃんは現在ファントマさんの「イエス斬り捨て」のお稽古中。。

たまたまのお休みにいっぱい美味しいもの食べてほしくて

なんかいいとこないかな~と昼間に考えてた。

ふと頭をよぎった場所が

行ったことないけど、ずっと前にTOGのMaLちゃんが

「新神戸にめっちゃ美味しい豆料理のお店がある」

と言っていたのを思い出したのだ。

でもなんてとこかもわからんし、聞こうかな~って思って何気なく

クーポン雑誌を開けると・・・・・・

「豆の畑」

美味しい豆料理の店

場所、新神戸


ここじゃーーーーー!ここじゃーーーーーー!発見!!

たまたま開けたら、探してたお店ってすごくないかい!?

ここはきっと行けと言ってるんやわ・・・・・・神が。


と思って(前置き長っっ)

行ってきました!「豆の畑」

あのねーめっちゃいい!!美味しい!そしてバイキングなのだ♪

ウキウキの私達。

20080326182854.jpg

はい、一回目イタダキマス◎
20080326183159.jpg

お寿司とステーキも食べ放題にはかなり心躍ったけど

さすが、バイキング、小さい!!!

ステーキとか、1枚かと思ってました。

小皿にコマ切れでした。

20080326191039.jpg

はい、2回目~まだまだモリモリ食べるよ。

20080326200342.jpg

はい、3回目~デザートも食べ放題だよ。(≧▽≦) 

これで2380円でした。

ドリンクバー付だよ!

ここはいい!!オススメです!!


食べては、おしゃべり、食べては、おしゃべり。

たまにトコちゃんの会話に泣きそうになったり。

いや、感動してですけど。

ほんまにトコちゃんはステキな人なんです。同じ年やけど、なんか頼りになるな~。

本人はイジラれキャラやで~っていうてたけど

私もイジラれキャラですから~!

結局「お客様そろそろお時間です」

と声をかけられるまで、「豆の畑」を満喫した。


しゃべり足りずに近くの「ウエンディーズ」へ

20080326210427.jpg

あれ?さっきデザート食べてましたよね!?

オレンジバニラフロート食ってますやん!

いっつもパワーをもらって帰ります。

ありがとう。

私が聞いてほしいコトがあるときは、なぜか不思議と連絡をくれるトコちゃん。

ありがとう。

めっちゃ大好きじゃーー!








>EntryTime at 2008/03/26 23:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
