劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.03.23(Sun)

今週末におなじみKAVC(神戸アートビレッジセンター)に

テクイジ5人、再び出没!!!

20080317223717.jpg


TAKE IT EASY!の

ぼくらの七日間戦争
-バスケの次は戦争だ。これは私たちの七日間の戦いの記録です-

気になるでしょ?

このタイトル。

オーバーサーティの方なら、懐かしさ+おかしさで、震える?

いやいや震えませんね。

でも、オーバーサーティの方でなくても大丈夫!!きっと楽しめるはずさ~!

かぶっくスペシャル・オン・ステージで

1回だけの上演になります!!お見逃しなく!!入場無料だす~◎◎◎

◆テクイジ出演日時◆

3/23(日) 14:15~14:45

詳細はこちらをクリッククリック→かぶっく・オン・ステージ

総合司会はsundayの平林さん。(*^▽^*)ゞ 


ぜひともお散歩がてらに神戸アートビレッジセンターへ♪



>EntryTime at 2008/03/23 23:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

うぉおぉぉ
ご無沙汰していますー。
KAVCからきてたDMで情報仕入れてますた。
是非見に行かせていただきますんでー
2008/03/17(月) 23:34:32 | URL | かんだりおん。 #vAmAYXDc[ 編集]
お久し振りです。
当日、観に行ってました。すっごく楽しかったです!!
コロシアンルーレットが一番意味分からなくておもしろかったです。

張り切って前列で観たのに、なんでか照れちゃって目線そらしがちに観てごめんなさい・・・。
でもクリスチーネさなえさんの大ファンになりました。
今度、私のためだけに絵描き歌やってください。
2008/03/25(火) 20:01:17 | URL | ジョバンニ #LMs.iqQA[ 編集]
かんだりおん→ご来場ありがとうございました!かんだりおんは確かまだまだ20代前半だったような・・?楽しめましたかな??
また来てくださいませませ♪

ジョバンニ→おお!ジョバンニさん!ご来場ありがとうございました!
コロシアンルーレットがお好きとは、なかなかシュールネタ好きですね?
今度エカキウタ、是非是非ご覧ください。
何か新作をご用意します♪
2008/03/27(木) 20:49:08 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
