劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.24(Sat)

実はいっぱい写真をとってブログに書こうと思ってたのに
全然とってないんだ・・。

東京の初日は雨だった~

さなえの「東京にてちょっとかわいそうな話」
ババン!

①初めてのビジネスホテル。
ドキドキしながら部屋に入る。実は一人部屋はちょっと恐かった・・。
しかし以外と一人は快適なことを数時間後に思う。
そして、顔でも洗おうと洗面で顔を洗う。
近くのタオルを発見するも、バスタオルにしては小さいしハンドタオルにしては大きい。
顔を拭くとすごく痛い。「えらい、硬いタオルやなぁ・・」

何分後かに気づく・・
それが足ふきマットだったということを・・。

②東京初日終了後、テクイジーズと洗濯をする。
実は私の部屋の隣にコインランドリーがあったのだ。
たしか夜中の1時40分くらいに乾燥が終わる時間だったのだ。
そっと覗くとすでに松村さんと清水さんが乾燥機から洗濯物を
取り出してくれてる時だった。
「ごめん!!ありがとう」
と言った瞬間!
ガチャ
部屋のドアから身を乗り出して外に出てしまった。
そう、鍵や部屋の中にあるということを忘れて・・。
松村さんが慌てて「さなえちゃん鍵は?!」
「あっ・・」
夜中から締め出し。。

松村さんの部屋からフロントに電話して来てもらい
部屋を空けてもらう。
へへッ迷惑な客だぜ。
私・・(沈)

そうそう!
初日は。これまたいろいろハプニング続出でしたが
なんとか終了!
でも、まだいける。
まだ仲介人の役として自分がそこにいるというのが
いまいち納得できなかったのであ~る。

あしたは、最終日。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/09/24 19:37<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
