劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.03.10(Mon)

あっという間に終わってしまったー。

-音響王子の実験劇場VOL.0- 「MUTE」

初、エアオーケストラでは「ピッコロ」を吹いた。

このオープニングめっちゃ好き!

テクイジでは女学生姿で王子LOVEダンス。
Image1441.jpg


個人的には、しゃべっちゃいけないのに録音という手段でクリスチーネで再び舞台へ☆
080308_1539_0001.jpg


今回は自己紹介MCのときに最近趣味(?)になったマジックとかを披露してみたり。。

自由にやらせてもらいまひた◎

20080309133137.jpg

着当番!

めっちゃ沢山の出演者!

これみるだけでワクワクした~!

女子楽屋で写真いっぱいとった○(^T^)○ 

9日ラストのオープニング「エアオーケストラ」の衣装にて☆

20080309144133.jpg

売込隊ビームの梅本さんと三谷さん。

お二人ともめっちゃっっかわいい◎そして気さくときたもんだ(*^▽^*)

舞台ではよく拝見してたけど、こんな風に一緒に参加させてもらえてなんか感激だ(・ω・*) 

20080309144414.jpg

西村さんとSUNDAYの安元さん。

なぜかコンセプトが「しゃくれで」 (゜▽゜)

安元さんは1年ぶりくらいにお会いして「1P」のときは落語やってはったけど

今回は楽器を演奏してた!

すごい!なんかすげえ!

20080309144546.jpg

本業は照明さん?南さんと☆

公演中はメイド服とか着てはったり◎似合うっていいな~

20080308201505.jpg

再び、やっぱり花ちゃんと☆☆☆

この写真を撮ってくれた山根さん、

「うわーめっちゃかわいい、花田さんが」ヽ(・x・)ノ

やって。

確かに・・・。

年の差、6歳くらい・・・。

20080309143755.jpg

最後は王子と☆

中村さんはちょっと微妙なダブルピースをしております。


今回こんなステキな公演に参加できてほんまに楽しかった。

そしてこんなに沢山の人たちを集めてしまう

音響王子こと児島塁さんはやっぱりすごいな~



私も、もっともっとがんばろうと思った。

いろいろ刺激的だった、「MUTE」デシタ◎

















>EntryTime at 2008/03/10 21:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

おもしろかった!
王子のイベント(笑)お疲れ様でした。
いやぁ、めっさおもしろかったですね。堪能しました。
こんなところでクリスチーネにお目にかかれるとは思ってもみなかったので、ちょっと得した気分でした。
2008/03/12(水) 00:12:14 | URL | BOSE #-[ 編集]
v-238わーいv-16
いっぱいのせてもろて有難うございますv-10v-20
久々にさなえさんと共演できて幸せでしたv-254v-254v-254
2008/03/13(木) 14:34:03 | URL | ハナダ #-[ 編集]
.......
エロメールを削除しようと思ったら、コメントレスも削除しちゃいました(><)
BOSEさん、ハナちゃんがゴメンナサイ。。。

2008/03/27(木) 20:46:35 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
