劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.03.09(Sun)

昨日から参加してます、音響王子の実験劇場「MUTE」

かなりステキです!!

内容盛り沢山!

出演者盛り沢山!

いいむろなおきさんのマイムには袖から見てたら我を忘れそうになるくらい

見入ってしまいます・・・。(><)

急遽参加になったらしい花ちゃんこと花田綾依子ちゃんとの再会!

20080308184525.jpg


マツムラさんは、私と花ちゃんとの2ショット写真をブログにのせるたび

「またこの二人かよっ」

って思うらしい。

だから載せたった!

昨日は夜の回だけテクイジ5人で王子LOVEダンスを披露。

王子はめっちゃ頑張って振りを覚えてくれました!感謝です!

さあ、ラスト本日15時の回はクリスチーネで出演してきます◎


迷っている方、是非是非KAVCへ!!

大阪ではマツムラさん出演中の『花札伝綺』の追加公演も20時からありますよっっ

どちらもお見逃しなく☆


いってきまっす!!








>EntryTime at 2008/03/09 10:18<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
