劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.02.24(Sun)

日曜日。ヤマネさんを迎えに

NECTAR-GUNプロデュースさんの稽古場にお邪魔しました◎

20080224162105.jpg

田所草子さん。

何を激写されましたか?

これは私とヤマネチの2ショットを激写して、微笑んでいるところを私が激写したもの。

どんな2ショットかは→NECTAR-GUNプロデュースさんブログへGOGO!

田所さんはとっても好きな女優さんの一人です。

沢山応援しています!!

お酒とおニクが大好きな女優さん(らしい)です。

とっても応援しています!!

実はしゃべるときまだちょっと緊張します。

ほんとです。

田所さんに、この前メールで「きのこクリームエビフィレオ」の(私の)食べかけの写真を写メしました。

どうしてそんな行動をとったかわかりません。

大好きな女優さんなんです。

ほんとです。

ここまで書くと「さなえちゃんてうそ臭いよね・・」

とまた言われてしまいそうです。



でも・・・



ホント(/-\*)なんですよ~

◆公演情報◆

NECTAR-GUNプロデュース

「吉原ノオト」
作・演出  城田邦生(劇創ト社)
出演    田所草子
       桐山篤(ミクル☆ミュージカルカンパニー) 

日程●2008.3/7(金) 19:30
              8(土) 15:00/19:00
              9(日) 14:00/17:00
     *開場は開演の30分前

場所●インデペンデントシアター1st
料金●¥2500(前売・当日共)日時指定・全席自由
問合せ●nectargun@gmail.com









>EntryTime at 2008/02/24 23:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
