劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.02.14(Thu)

夢を見た。

実は家にバスケットゴール付の体育館があってん~私~

っていう夢。

夢ってほんまに面白くって、

夢の中では

「よかった~これで家を稽古場代わりに練習できるやん~」

とか

「みんな驚くぜ~ブイブイvv」

とか

本気で思ってるからぶったまげ。



頼まれ事をされて

「しゃーない!チロルチョコね~!」

って言ったら

20080214172957.jpg

こんなデッカイチロルチョコをもらってしまった。

お礼を期待するなんて汚い女だよ、わたしゃ、アーーーーっ

どれだけでっかいかというと

20080214173137.jpg

これが中に入っていたマジチロルだ。

ミニーボールペンに比較対象になっていただきました。

チロルはこのBISが一番スキ。

スキなのだ。

でも最近避けてきたチロルの教祖的な「コーヒーヌガー」が

美味しく感じるようになってきた。

「コーヒーヌガー」とかもらうと

「ちっ、コーヒーヌガーかよっっ(`×´)」

って思ってたから。

さすがにいっぺんに20個食べるとおなかいっぱいになるね。


今月末から来月頭での観劇予定が今までにないスケジュールを立ててしまい

手帳を見て自分でもびっくりこきまろ。

だけど、明日死ぬかもと日々思う私は(うそ、思ってない)

行きたいと思ったらGOGOヘブン♪(スピードね)なのだ。

ちなみに

29日はテラヤマ博の大塚雅史さんチーム『星の王子様』を見て~
    (ヤマネさんがアフタートークの日だ!一緒に帰ろうね、って言うと断られた。後ろについていこう)

3/1日はAM10時より赤鬼の岡本さんの出るGフォレスタさんを見て、

そのあと花田アイコちゃんの出るタカコキカクさんを見て、

そのまま飛行機で東京へ!

2日の昼に多根くんの出るハイリンドさんを見て、夜の飛行機で帰り、

3日はテラヤマ博の末満健一さんチーム『花札伝綺』を見る
   (マツムラさんが美少年役で出演!!!)

7日はNECTAR-GUNプロデュース「吉原ノオト」の田所さんのお芝居を見る!


なんともワクワクするスケジュール。

すっかり観劇貧乏だね、こりゃ。

でも、観たいんだもの!!観劇スキなんだもの!


楽しむぞ~~YA---!







>EntryTime at 2008/02/14 23:53<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

すげ~
すげ~!マジすげ~よさなエイト!
ホンマ有難う!
ラスト一週間、頑張ってメチャ良いものにしていきまっす!
待ってるよ!
2008/02/18(月) 01:39:19 | URL | たねしゅう #-[ 編集]
とうとう、来週ですね◎◎◎
メチャ良いもの、メチャ期待します☆
そしてメチャ楽しみです!!
2008/02/24(日) 10:47:51 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
