劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.02.09(Sat)

ブルンブンブン ブルンブンブン パラリラパラリラ

ううん。

この族じゃない。


水族園に行った。

須磨水族園に行ったよ、私。

テクイジあそびの撮影で2/2(土)、ワークショップ前日に

朝9時集合で、私達は須磨水族園に降り立った。

久しぶりだ。

いつぶり??

あんまり記憶がなかったので

すべて新しい気持ちで感動できてしまう。ウーーー!ハっ

おそらく季節限定だろう。

入ってすぐの大水槽の前にこたつが置かれてあった。

もちのろん入るよね~
20080202093417.jpg

テクイジあそび撮影ということで、

みんなでつなぎを身にまとい、

まずはイルカショーへGOGO!(゜▽゜*) 

20080202112405.jpg

バッチだってつけて、つなぎなもんだから

そりゃ間違えられる。

何にかって??


水族園の人にですよ。


イルカショーは水が跳ねますからね。

3段目までの人には水よけのビニールシートが手渡されるんですよ。

私達はもちろん張り切って3段目ですよ。

ショー終了後・・。

前に座っていた

小学生ボーイが

「はい」

って私にビニールシートを渡すわけですよ。

アラアラと思って

「お姉さんは違うんだよ~」

って優しいスマイルで応対したですよ。

そしたら

「じゃあ誰に渡すねんっっ!!!」


逆切れ!?∑(゜▼゜;lll) 

知るかーーーーーーーー!(ノ`△´)ノ


気を取り直して・・

20080202112450.jpg

「よ~し、イルカと一緒に写真とるぞ~!」

とマツムラさん。

20080202112524.jpg

・・・・
でもなかなかやってきてはくれない。しょんぼり。

20080202112619.jpg

来たーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

ではここからは敏腕カメラマンさなえのナイスショットをお楽しみながら

水族園を楽しんでください。@(o・ェ・)@ノ~
20080202130657.jpg
ボケたラッコに~

20080202134938.jpg
ボケたカメに~

20080202140338.jpg
ボケたサメに~

20080202140716.jpg
3億個のマンボウの卵に~

20080202143249.jpg

一個一個が生きてるんだよ~って教えられたイソギンチャク(騙された)
20080202135016.jpg
カメと戯れる私。

20080202135207.jpg
魚と背丈比べで負けた私。

20080202134455.jpg
あ、カメがもうワンショットあった!(もういいって?)

いや~

大満喫だね、水族園。


この楽しい映像模様は、またアップされたら

お知らせシマウマ。ヽ(・x・)ノ
















>EntryTime at 2008/02/09 11:03<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
