劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.02.08(Fri)

__iso-2022-jp_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDUyLmpwZw____.jpg

ヤマネさんが本日から客演中!!

早速初日から行ってまりました!

不思議な世界に酔いしれて・・

私は最初のオープニング?がすごく印象に残っています。

夢に見そうな

なんだか不思議な絵のような世界でした。

噂のヤマネさんのラブシーンも拝見しました!

ドキドキしました。

明日も2回あります!!

是非是非KAVCへGO!GO!

☆詳細☆
GRAVITY VANISHED
KAVCチャレンジシアター参加作品
『ノアノア』

作・演出/村田絵美

■CAST■
糸瀬公二
竹内真理子

伊原加積
桐子カヲル
コーディー
是常祐美(シバイシマイ)
白井宏幸(劇団暇だけどステキ)
天国ミロ(ego-rock)
仲井哲平
山根千佳(TAKE IT EASY!)

ピーター・ゴライトリー(京龍館)
※チラシでは伊原さん8日・ピーターさん9日出演となっておりましたが、
変更になりました。
ピーターさんが8日・伊原さんが9日となります。

■日時■
2/8(金)19:00
2/9(土)13:00/17:00

■料金■
前売2,200円
当日2,500円

■場所■
神戸アートビレッジセンター
2F KAVCホール



公演後、シミズさんと楽屋に行った!

去年の12月ぶりに大塚雅史さんに出会う!嬉しくなる!

「まほうまっぷ」が蘇る!

懐かしさで歌が頭で流れる!

6月も、もうすぐそこだすよ◎







>EntryTime at 2008/02/08 23:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ピーター・ゴライトリー
ピーターゴライトリー、懐かしい。20年以上前に見た彼のパフォーマンスを私のブログにアップしています。
2008/03/03(月) 14:41:48 | URL | ペケナミ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
