劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.02.03(Sun)

前日までは、どんな風になるのだろうとドキドキしていた

ワンデースペシャルが終わった!!

1日でワークショップ&公演!

やればできるもんなんだっっ

テクイジチーム参加者は1日全員アモーレ学院生という・・・。

そうさ、私達だってはじまったときからアモーレ学院生となるのさ。

稽古場で新たなアモーレ生たちを待ち構える我々。

どんな風に声をかけよう?

とか色々考えた。。


でた言葉。

「ここで靴を脱いでくれたまえ」

「あそこに荷物を置くのだ」

「コレが台本だ。よかったら読んでいてくれたまえ」

今考えると・・・・

「たまえ」ってっ!!!


今回は1劇団約15分くらいのお芝居を発表したのだけど

テクイジチームはなんとセリフ以外にもダンスが2曲。

オープニングとエンディングダンス。

いつセリフ憶えるの?と作成した時間割表から、私達はヒヤヒヤ。

でも、凄い。

みんなはやってのけた!

感動した。

本当にあっという間の1日で。

20080203180904.jpg

本番前の化粧直し中のマツムーと。

20080203180952.jpg

これでも緊張しています。。。

20080203181524.jpg

花ちゃんに引き続き、また5人目のテクイジーズをのっとられた!

ちなみにナメサワくんは、この衣装で赤鬼さんの本番に出てた!なんで!

他のチームも見てみたかったけど、そんな余裕はナッシングでしたな。。

声で楽しみました。

無事、公演終了後。みんなで記念撮影!!
20080203200955.jpg

イトリーナ、カンダリオン、クミール、ユーティーン、アヤーアントワネット、クミストン、

ナコピーヌ、マインリート、ジャックランラン、クパスターネ

このメンバーでお芝居が作れたこと、忘れません。

お疲れ様でした!!!!







>EntryTime at 2008/02/03 23:53<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
