劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.28(Mon)

なかなか会えない友人達に沢山会えるような気がする。

そう、今年に入ってから順調に会っているからこの勢いで!

20080125195011.jpg

フグを食べに行った。

フグ刺しがおいしすぎて、写真撮り忘れ、このように終盤のふぐ鍋にて

20080126190923.jpg

たこ焼きパーティもした。

このコロコロ感たまら~ん。

1年会わなくても、2年会わなくても

会えばその頃の感覚にすぐにもどってしまう不思議さ。

この人たちがいたからこそ、今のワタシ。

ずっと大事にしていきたい。

な~んてしみじみ思ってミタヨシコ。



今日シミズさんにかるく「ひかっけられた」(こかされたわけではない)

ワタシはすぐに「うそ!!!ほんまに?」

と言って信じてしまう。

ヤマネさんに

「さなえちゃんは、何かを「これ神様やで~」って渡したら「ほんまに?」って言って

買ってしまうんちゃうか」

と言われた。



確かにな~



買うかな・・・・。



いや買うか!!!



でも聞いてくれますか・・



木の精霊のこだまみたいなんはおると思います。

とある方に

「妖怪ってみたことありますか?」

って聞いたら

「・・・・・・え?・・・ちっちゃいおっさんなら見たことあるよ(手のひらサイズ)」

って言われて、

また別の方に


「(手のひらサイズ)のちっちゃいおっさん見たことありますか?」

って聞いたら

「え?ちっちゃい緑の人とかなら見たことあるよ。葉っぱの裏とかにいるの」

と言われて、


どちらも信じています。(決して怪しくありません)


世の中不思議なことだらけDAKARA!





>EntryTime at 2008/01/28 23:19<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
