劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.20(Sun)

ワークショップでの発表は無事終了!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ、久しぶりにあんなに心臓がバクバクした!

先生は「あなたたち一人で踊るんですよ!私は手助けできませんよ!

しっかり憶えなさい。」

とおっしゃっていたものの、やっぱり本番中はそっと振りを手もとでやってくれていて

なんとか「ボー然・・・」

みたいな状態にならずにすんだ。

終わってから

「よくがんばりました」

とニコニコする先生の顔を見て

また涙腺が緩んだ。


20080120164913.jpg


ワークショップが終了しても、まだ踊っていたい人はどーぞと言ってくださったので

何人かの人と踊っていた。

写真は残っていたメンバーの方々と。

またまた縁が繋がりました。




そして、その日の夜は・・・・・・・またステキな縁がありました!

テクイジーズ全員で、今敏監督にお会いする。。

という!

緊張しすぎてみんなのテンションは↑↑↑

あんまりうまくしゃべれません。

でも本当にステキな方で、サービス精神も旺盛。

人柄にもいっきにファンになってしまいました!

そんな今監督からひよ子饅頭をお土産に頂き・・・。

20080120231302.jpg

気がつくとサラサラとサインをっ!

これはなんだか凄いぞ!ということでみんなでひよ子饅頭を写メしだす。

お店の人はさぞ怪しく思っただろう・・。

翌日の稽古でそのひよ子饅頭を喜びむさぼるテクイジーズ↓
20080121214957.jpg

20080121214834.jpg

愛しすぎて・・・
20080121215334.jpg

食っちゃった。



>EntryTime at 2008/01/20 23:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
