劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.15(Tue)

今年に入ってから・・・

自分の体の立ち方であったり、姿勢がやけに気になって・・・

まず、整体に通い始めた。

ていってもまだ通院は2回だけだけど◎

なかなか自信満々な先生で

「僕は美人を作るのが趣味なんだ」(体の?)

と言われたときにはちょっと引いたけど

腕は確かなものだと思う・・(比べる対象はないけど)

最近は痛くない矯正っていうのが流行ってるらしいと聞いたけど、

そこは、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ痛い!!

「ボキボキっ」

「ボキボキっ」

持ち上げられて落とされたとき、腰あたりの骨が「ボキグシャ」

って音を立てて入ったときは気持ちよかったよね、こりゃ


どうやら私の背中はかなり手強いらしくて

先生とかもかなり最後の方はしんどそう。

お爺ちゃん先生だったので

「あんたの体の硬さはひとくろうじゃ」

みたいなことを言われた。

ごめんなさい。。。


そんな一苦労のおかげで立ったらサル手(前のめりで足より手が前にでる)が治った!


顔を後ろから触られたとき

「君はキメは細かいみたいやけど・・ここにちょっとブツブツがあるねぇ

これを取り除いてやりたいねぇ」

って言われた。


でもね、先生・・・

それはニキビや吹き出物ではなく

立体的なホクロなんです・・・。

とは言えなかった。




スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/01/15 23:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
