劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.12(Sat)

元メンバーのタカイアキコちゃんのお家でホームパーティ開催!

去年のクリスマス約束したときは、

料理は「スシ太郎ね~」とか「パスタは好きなソースを1個持参ね~」

とか言ってたのに・・・・


びっくりこいた。


凄い手料理が出てきた!


なんや、お店で食べるみたいやった!


アキちゃんをみくびっていたよ!


20080112124359.jpg


私の大好きな生春巻き登場↑

20080112123111.jpg

助手のフジワラさんも大活躍。

20080112130716.jpg

私はナカムラトモさんと、もっぱらしゃべる担当。

シミズさんやフジワラさんが助手っている中

お家を探索。

リフォームされたお家は

もう秘法とか隠されていそうな作りになっていて

楽しいかった。

20080112131450.jpg

完成~~!!

味は・・・・・めっちゃおいしい!!!

20080112131603.jpg


お昼から、ワインや梅酒やビールやら、

ゆっくりのランチは気持ちがゆったりできて素敵。


去年の5月のアキちゃんの披露宴のDVDを見せてもらっていたら

フジワラさんが再び泣いていた。

テクイジの余興がDVDで流れているなか

フジワラさんの姿をとらえた。

やっぱりハンカチを片手に泣いていた。

泣きすぎやろ!!

まあ・・・・・私も泣いたけど!!!




>EntryTime at 2008/01/12 12:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

遠い所まで遠征ありがとう~v-238
凄い凄い楽しかったわv-252
又来てねっっv-218
2008/01/20(日) 11:05:53 | URL | ACO #-[ 編集]
こちらこそ、すごいおもてなしありがとう☆☆☆
また行きます♪♪

また一緒に騒いでね☆
2008/01/28(月) 23:57:21 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
