劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.22(Thu)

実は、10月30日(日)に
劇団そとばこまちさんの「BLUE BLUE BLUE」というお芝居に
テクイジのキャラクターのアモーレ学院でゲスト出演するのだ!

今回はその通し稽古を見せてもらいに、十三にある
そとばこまちさんのアトリエまで、山根氏と清水氏と
行ってきたのであ~る。
お芝居は10月1日からの一ヶ月かんやってはります!
詳しい内容は 
http://www.sotobakomachi.com/blue/
にてあります!

毎日日替わりゲストがお芝居の中に登場します。
テクイジもそのゲスト!
今日はこんな内容のこうゆう場面に出ますよ~
って確認もあり、見せてもらったのですが
普通にお客になって見てました!
おもしろいです!!

役者さんたちも皆さんうまい!!
また刺激を受けました!
以前、山根氏が客演で出た「劇創ト社」さんにも出てはった
福山俊郎さんがこれまた素敵!
普通に「かっこいいわ~」って見てた(笑)

すごい濃いキャラクターの人もいっぱいいるし!

こりは見なけりゃ損ですよ!

050922_214319.jpg


帰りにあまりにお腹が減ったのでファミマの肉をほおばる私。

一分後には050922_215127.jpg


十三ラーメンでたらふく食べる女3人。

さあ!!

東京行きの準備だ!!




>EntryTime at 2005/09/22 20:26<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

チケット取るの
30日の13:00からの分でいいんですよね?
2005/09/23(金) 03:20:26 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
そうです!
昼の部で~す!
夜はわかぎえふさんだそうです!
もしや、虎爾さん来てくれるのですか!?
やった~★
2005/09/23(金) 09:35:32 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
