劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.10(Thu)

年の初めは太る。

こりゃしゃーない。

オータキヨノブさんがお正月に大阪に帰ってきていたので

ナカシマリュウジさんとお鍋で囲んだ。

鍋はいまだに何から入れていいかまよう。

いつも人にまかせっぱなしだから・・・

「うどんすき」

だった。

うどん最後に投入。

それまでにいろいろ鍋。

ちくわを率先して先に入れたら

20080110194418.jpg


ふやけてビックちくわになってビックリ。

肉や野菜よりも、先にちくわをあげなくてなならい状態に・・・。

いやいや~3倍くらいの大きさになったねー。

でも、なんかオトク気分になるねー。

20080110195917.jpg


ハナダアイコちゃんがきた!

親戚のおじちゃんのように

「さあ、アイコ食べろ食べろ」

とおわんに入れてあげているオオタさん。

オオタさんは、会話の中でもサービス精神旺盛。

ホンマに楽しい人だ~!


みんなお芝居仲間だけど、お芝居の話にあんまりならない。

まったくないわけではないけど、

なんだかとっても楽しいんだな~◎

ちなみに今回一番の盛り上がりは

「痴漢」

の話であった・・・・。






>EntryTime at 2008/01/10 12:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
