劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.09(Wed)

よく、ブログの文章が長いと言われる。

クリックしてもクリックしても、全然終わらんって。

まだまだ続くよ~♪どこまでも~♪(線路はつづくよどこまでもの音楽で)

よく、歌に繋がるよねって言われる。

だって、なんか気持ちを表現しきれないんだもの。


ので、

今日はサイコウに長いブログを書こうと思いマっスル、ファイヤー!!


◆流行◆

流行になんか、流されない!

こんな言葉、言ってみたいねぇ~

全然、流される!

ずっと我慢してたけど、買っちゃったもんね

「カラータイツ」

ほんとは、ワインレッド色とかカラシ色とか買いたかったけど

なにを思ったか

宇宙人色。

この宇宙人色というのはなんとなく私の色のイメージである。

20080105165203.jpg

↑この青いヤツ。

自分で上から下を撮影。(?)超足みじかい。

小心者なので、前面にカラータイツは出せなくて

なんとなく長いスカートと、ロングブーツを履いてみた。

20080105165425.jpg

↑自分でなんとか全身を撮ろうと片足を上げて撮影を試みる・・・も・・

タイツは左下にチラっ

顔は鈴木そのこばり。


◆贅沢◆

20080106123243.jpg

贅沢にも回ってない寿司を食べたでござるよ。

「やっこ寿司」にて。。

おまかせコースで、ストップって言うまでどんどん出てくるでござるよ。

いきなり、うにとサーモン!?

お正月だから、たまにはこんな贅沢もありだでござるよね。

贅沢贅沢~♪


◆間違い◆
特攻舞台BU-KU団の鈴木くんからメールが来て返信した。

「バグ団さんは新年から凄い勢いやね~」

↑読み返してみて気づいた。

濁点多かった。

まあ、新年やからいいか~


◆新年会◆

テクイジ新年会を開催!

20080107193833.jpg


つつけ!なべ!

なべを!つつけ!

20080107194904.jpg

日本酒「山田錦」を頂く。

いや~なんだこのびっくり顔。

上沼恵美子かっ!

撮影者、マツムラサトミ。


さなえプロデュースだったので

みんなに開運グッズを一人1つ持参してもらって

交換会を開いた。

いや~意外と皆ちゃんと開運グッズで・・・・・・

嬉しい反面・・

私の持参したものがキューピー人形だったので・・・・・

ちと反省。

20080107204449.jpg

これは、みずぐち持参の「アラシゴト」BOOKが当たったQちゃんの図。

いや~ステキ◎

20080107204933.jpg

これは、Qちゃん持参の「おもちゃのくちばし銀のカンヅメ」が当たった、こまっきーの図。

いや~銀のカンヅメの中身はじめてみた~!!


ちなみに私はシミズさん持参の「風水カレンダー(卓上)」が当たり、ホクホク。


さあ、みんなが運を互いに与えあったということで、宴は終了~!!


20080107211949.jpg

誰か一人いません。

20080107212022.jpg

帰ってきたのでもう一度撮影。

2次会は、有志でカラオケ。

20080107221520.jpg

シミズさんの中森明菜。

動きが早すぎでシャッターがおいつきません。

20080107221954.jpg

マツムラさんは

20080107221108.jpg

絶好調

20080107223303.jpg

採点機能付でQちゃんが堂々の1位!

というわけで、新年会の集合前に入ったマッサージ屋さんでたまたま頂いた

足ツボクリームを進呈。

なにやってんだか私。


いや~Qちゃんの美声はスゴイ!

最後は「まほうまっぷ」に浸るため

エイジニアエンジニアの「純夏」と「連携プレー」を全員で大合唱。


いい感じに日本酒も回っていたので

帰りの駅の階段で

いい感じに転げおちる。

まじで転げおちる。

手に持っていた携帯が飛ぶ。

ああ、変えたばっかりなのに傷らだけ。


そう!

まほうまっぷが再演決定なのだ!!

なんと6月!

暑い、きっと暑い!

詳しくはテクイジHPでどんどんアップされるはず!チェケラッチョチェケラッチョ!

そして、テクイジあそびでは

「まほうまっぷ」を振り返るがアップされていて・・・。

テクイジあそび

↑こちらもチェケラッチョチェケラッチョランチョンマット。


もうそろそろクリックにも疲れてきたはずなので

続きはこちらに書くとします。(まだ書くか!!)さよ~なら~



◆ピアノ◆
20080108192346.jpg

初歌い。

ボイトレ。

順番待ちの間に別室を使っていいよ~と先生に言われて

ピアノを久々に触ってみた。

小5でやめたから、まったくもう弾けない。

指も運びもままならない。

とりあえず歌の予習の為、片手で・・・・・


木のピアノはとっても懐かしい。

うちにあったのもの木のピアノだった。

本当は黒いピアノがほしかった。

なんでうちの家だけ木のピアノなん!?茶色なん!?って

思ってた幼少の私。

今考えると木のピアノってステキやん!


オトナになると、なんで子供のころはあんな風に思ってたんやろ

って思うこといっぱいある。

まあ、でもそれがオトナになるってことか。


子供のときは美味しくなかったものが、美味しく感じたりね。

ずっと子供じゃいられん。

だから人間っておもしろい。

かな。


◆コンタクト◆
すっかりコンタクトに慣れた。

ちょうど一年前にメガネを踏んで割ってしまってから

やっとコンタクトを毎日いれるようになった。

それまでは、両目0.1やったけど

ずっと裸眼で生活していた私。

だから、目つきは悪い

友達は素通り

暗転中、舞台から落ちる。


それでも、入れるのに両目で1時間かかるコンタクトはどうしてもムリだった。

でも、不思議。

メガネが壊れて、どうしても見たいものが見たくて

コンタクトにしてからというもの

もうコンタクトなしではおれません。

いまでは数秒で入れられる(当たり前田のクラッカーか!?)


世界なんてボヤケてていいのよ!

な~んて言ってた私はきっと病んでた!?

病んでたんだな~ぁ






今日は久々につれづれつれづれに・・・・・・・・長いブログ


書いた!!!




>EntryTime at 2008/01/09 22:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
