劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.01.03(Thu)

ゆるりゆるりと過ごした、この3日間。

あ、はっぴーにゅーいやーーーーーーー!

今年も、よろしくお願いシマウマ。しマウスは言わない。

元旦は、お昼に近所のホテルでバイキング。

お母さんと弟と弟のお嫁さんと私。

2時間制って・・・・

並ぶのが凄すぎて全然食べれない!!!

なんじゃこりゃーーーー!

20080101121145.jpg


でも食べたましたけども!!

今年の初笑いはこれ!!

食べてる途中に怪しげな派手な音楽。

そして、大道芸人登場。

むさぼり食う、アウェイな世界にハイテンションで彼は登場!

「どーーーーもーーーー!」

下のセンターの帽子の人です・・・。
20080101122312.jpg

そこで、母孝子。

「いやぁーーー!(SMAPの)中居くんかと思たーーー!」


絶対、ない!!!!



夜は弟の友達が持って来てくれた「ふぐ」を鍋にてしていただく。

てっちりだ!てっちりだ!


新婚ほやほやの弟夫婦の会話。

今まで聞いたことのないような、ねこなで声っていうんですか?

甘い声で。

鍋中・・・・・。


弟「あ、さおりちゃん(弟嫁)の好きなシイタケ食べちゃった~♪」

弟嫁「え・?別に好きちゃうけど?誰もそんなん言ってないけど」

弟「・・・・え・・・・へたこいた~!!  



後ろでは「かくし芸大会」のテレビがかかっていて

小島よしおが森光子に絡んでいるところだった。


はじめてWillなるものも体験。

ボウリングやった。

最高得点156!!

なんじゃこりゃ!

めっちゃおもしろいではないか!!

老若男女、めっちゃ盛り上がるではないか!!


おみくじもひいた。

ほんの1ヶ月前に芝居の本番前にひいたけど・・。

これは2008年用!!

引く前に

「絶対大吉しかひかへん!!!」

と宣言した。

呪文のように唱えてみせた。


じゃあ


じゃあ


じゃあ


20080104011958.jpg


大吉だったよ!!!

ウエィ~









>EntryTime at 2008/01/03 01:36<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あけお~~~。
今年は「まほうまっぷ」再演ですか~~。なんかいいよなぁ~~~♪新年早々ウキウキしちゃいました♪見に行こうっと♪
2008/01/06(日) 09:08:14 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→おめでとうございます!!
なんかいいですか~?♪是非是非見に来てくださいYO-!
2008/01/09(水) 23:56:36 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
