劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.12.30(Sun)

行って参りました!

今年最後のカラオケ部

まだ一度も手にしたことのない、トロフィー目指して!!

始まってすぐにカラオケ部部長浅野さんが、「千の風になって」で

いきなり94点という高得点。

この壁はなかなか高い。

毎回すごい歌声で王座を勝ち取るステキ千田訓子さんが急遽お休み・・

さあ、この壁を越えるのは誰!?

20071230202556.jpg


部長は余裕の表情でカラオケを楽しむ。

20071230202540.jpg


しゃかりき@たろうちゃんの「安室奈美恵」

間奏に入る、「YA-!とかHEY!」とかをアドリブで入れてるのを聞くと

マジかっこいーーー!

前回、王者のム~チョさんは、英語もミ~シャもどんとこい。

そして美津乃あわさんの「Berryz工房」振り付はもう涙がでるほどステキ!

私は今回「マイラバ」で攻めるも

部長の壁はなかなか・・・・・


たこやきルーレット(1個だけわさび入り)で当たりをひくも


高得点は当たらず・・・・。


約2時間半後くらい・・・・。



なんと安全地帯「マスカレード」で


あわさんが95点~~~!!!

これには全員が歓声を上げた!!(部長以外)

全員が拍手!!(部長以外)

次の出馬は私!!

篠原涼子でノリノリ!!みんなノリノリ(部長以外)

その次の出馬はたろうちゃん!!

ミスチルでノリノリ!!みんなノリノリ!

この辺から灰皿2個使いで島木ジョージをやり出す焼けくそ部長でノリノリ!

そして、ラストチャンスの部長は・・・

「酒と泪と男と女」

これがもうその状況にピタッリすぎて

会場(カラオケBOX)はMAXを向えた。

20071230214945.jpg

部長の今日の意気込みはこの靴下にも表れていたのに・・。


無事第4回カラオケ部は

20071230220602.jpg

あわさんの手に!

20071230220810.jpg

恒例の写真撮影会、トロフィーはム~チョさんからあわさんへ。

20071230220907.jpg

第2位には今回ハッピー賞なるものが用意されていたました!

メタボコーヒー!

部長はくしくも第2位!

20071230221056.jpg

楽しい時間はあっという間。

楽しい2007年の終わりを向えられた!

20071230220645.jpg

2007年12月30日。

私は、こんな顔をしていました。

来年も、こんな顔で、

よろしく2008-----!






>EntryTime at 2007/12/30 23:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
