劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.12.15(Sat)

久々におかんと二人。

旅。

日帰りだけど。

カニづくし。

昔はお母さんと出かけたりするのがめっちゃイヤな時期があって

なんかわからんけどめっちゃイヤで

なんでしょう、女の子が突然お父さんとお風呂に入りたくない!って言い出すときみたいな?

そういう反抗期(笑)的なものがここ5年くらい前まであったりした(長っ)


最近ではすっかり年老いて、

元気がない日も多くて・・

ご自慢?の黒髪にも白髪が沢山でてきて

ご自慢の肌?にもシワが沢山でてきて

ご自慢の瞳?もくぼんできて

ご自慢の手?だっていつまでもキメは細かくなくて

なんだか、母を見てると「私って親孝行な娘とは言いがたいよな・・」

なんてしみじみ思っちゃったりなんかして


そんな母の姿をこたつでみながら、

旅の誘いをすんなりOKしたのだけども。

20071215135302.jpg

20071215135346.jpg


前日までは、いろんなところを二人で回って、温泉なんかにも入って

ちょっとしんみりとか、したりするんかな~って思っていたのだがぁ・・・・・ぁ

カニ!!!!!

20071215120500.jpg

そこはなんだかわからない戦場!!

なぜなら、

「甘エビ食べ放題60分!!!!」

着席と同時に、母の掛け声!

私「あ、お母さんお茶いれよっか?」

母「そんなことしてる暇ないでぇーー!甘えびをとりに行ってこーい!」

私「え?」

母「二人で分担!60分しかないでぇ!!」


あ・・

まだまだ元気です・・ね・・

20071215121555.jpg

このお皿に何杯もの甘えびが、おかわりされていた。

甘えび好きやねんなぁ・・・


いつまでも変わらぬおかんで。。。













>EntryTime at 2007/12/15 23:57<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
