劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.12.12(Wed)

いつのまにか、すっかりイゴコチのいい場所として定着してしまった、

saita!saita!さんに清水さんと豪遊。豪遊?うん、自分の中で豪遊。

さなエイトでナイト用の冬の写真をとってもらった!

いつまでも半そで海バックじゃ寒いので・・。

そこで・・なんと・・・

20071212181134.jpg


テクイジ写真展のポスターが記念に?額に飾られていたよ~!

ステキな写真だったから・・とマスターとママさん。

嬉しいなぁ♪

20071212200604.jpg

(マスターは、タルるーと君の江川達也に似ているんじゃ)

ステキな空間なんじゃ(昔話をかたるおじいちゃんのように)

そうじゃそうじゃそうなんじゃ。


20071201114124.jpg

これ↑「まほうまっぷ」の為に作ってくれた、テクイジ写真展期間中の限定発売パンケーキ。

実は本番中の土曜日が劇場に12時入りだったため

お店に駆け込み注文!!

なとも贅沢なパンケーキでした。

いつも準備が遅い私は11時45分くらいに着いてしまい、

時間がギリギリで

「フーフー」「ハーハー」言いながら完食。

一心不乱に食す。

これで土曜日も無事完走しましたトサ!





>EntryTime at 2007/12/12 23:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

わぁ~
トップ画像UPおめでと~えらい素敵なさなえちゃんやねぇ(^-^)/
待受けにしよかな(笑)
2007/12/16(日) 00:44:01 | URL | saita!saita! #-[ 編集]
あ~~TOPのすっごく可愛い子誰~~~♪眼鏡も素敵~~~。
可愛いよ~~~(号泣)。すてきっす~~~。
2007/12/16(日) 11:24:22 | URL | お〜い #-[ 編集]
saita!saita!さん→先日はご協力ほんまにありがとうございましたV
画像第2弾作ってみました~!!待ち受け・・魔よけにしてください!
またお店にいきま~す☆☆☆


お~いさん→おお、号泣しはりますね・・・(汗)
メガネはカメラマンの清水さんのもの。私には少し大きすぎやした!
2007/12/23(日) 21:56:25 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
