劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.09.20(Tue)

自分でも恐ろしいほど寝た・・。

昨日は帰って眠かったけど、MaLちゃんのライブの興奮が
さめないのか目がぱっちりと開いてしまい、
ドラマシティの初日の公演の記録ビデオを見た・・。
気づくと朝の4時。。

慌てて、寝たけどテクイジのミーティングがあり
14時半の集合に大幅に遅刻する。
申し訳ない・・。

夜はえん魔さんのラジオに出させてもらえるということで
山根、松村、清水、前渕の4人でABC放送へ!

4人で収録かと思いきや、
実は一人一人の収録でした・・。(ギャー!!)
内容は今まで経験したバイトのトークを
えん魔さんと、浅野彰一さんと、美津乃あわさんと楽しく話す。
みたいな感じでした!
3人ともすごく会話がじょうずで、
どんな小さなことでも拾ってくれるのです。。

緊張してあとから「もっとこんな話しすればよかった・・」
とか後悔ばかり・・。

放送日はまた詳しくUPします!




>EntryTime at 2005/09/20 19:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
