劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.12.09(Sun)

早いもので、まほうまっぷの世界から抜け出して1週間。。。

いまだに外出中に聞く曲はダンス曲やら劇中で使われていた「純夏」やらetc

足跡かくどーーーー!ヤー!矢ー!屋ー!HEY、YO


☆この生物は・・・
20071130102451.jpg

亀がひっくり返っているわけではありません。

初日の朝のフォトです。

いろんなところをマッサージしたくなるくらい凝り凝りの体をどう伸ばそうかと

考えついたマツムー。

バスケットボールを背中にひいてゴロゴロしてます。

ゴロゴロ・・・。

楽しそう。

この写真の顔はちょっと気が抜けておりますが・

カメラを向けると、ハイ

20071130102517.jpg

グラビアーぐらびあー

20071130102545.jpg

ここにも教祖発見!!

体が・・・・宙に浮きかけているらーーーーーーーーっっ

舞台ではいろんなことが起っていた・・

20071201122736.jpg

練習中に、不思議なところにボールが挟まって落ちてこない!

こんなことって・・・・あるんだね。

20071202104315.jpg

今回装置?ともいえる布。

これが最初は床にあったものが、上に上がっていくときは

そりゃステキでしたよ!

大塚さんから、こんな風にしようと思うと発表?があったときは

ワクワクしました。

本番中も毎回このシーンはワクワクしたっ!

20071202104301.jpg

これも本番前。

まるである日の午後の体育館のようですが。。

センターにおねえ座りしているのは、カーラーをふんだんに巻かれているオカンマツムラさん。

大塚さんの後姿は、ほんまに体育の先生。

ボールを持つと必ずゴールを決めに行こうとする姿がおもしろかった!

そしてシュートを決めては

「(シュート)のはずし方がわからへんわ~」

とニヤニヤ。

お前ら本番中なんであんなに、はずすねんと圧力がぁぁぁぁああ


☆今回は楽屋に帰らないのに衣装替えがなんと6回!!!

つなぎ→体操服→制服→浴衣→ユニフォーム→つなぎ

これも最初聞いたときは、えええええ!?

って感じやったけど、楽しかった!

ちなみに衣装での写真はこれのみ↓
20071202192216.jpg

20071202192236.jpg

これは、メイクのこまっきーの手作り!!!

まじ凄い!

かわいい!

これはもうどっかに試合しにいくしかしゃーない。

HAT神戸とかでストリートバスケとかやってる人たちに

いきなりユニフォーム着て、「たのもー」って行ったら

絶対びっくりするよね。

いや行かんけど・・・。


☆今回もいろんな方が劇場に足を運んでくださり、

めっちゃ懐かしい人がいっぱいでしたっっっ!

その中でも彼ら!!
20071202152502.jpg

去年の本公演「葬儀屋オペラ」に子役で出演してくれた、

楠陽介君とお兄ちゃん。

あいかわらず、かわいい。

でも少し背も高くなっていて、照れ屋さんにもなっていた。

「おい!ピュディボン!」と私の背中をバシバシ叩いていたのに(笑)

そんな葬儀屋オペラのDVDも発売されますよ~

もうすぐテクイジHPで受付開始っっ☆











>EntryTime at 2007/12/09 09:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
