劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.12.03(Mon)

「まほうまっぷ」

終了しましたーーーーーー!!!

げいーーーーーーん。

ご来場の皆様、

そして「まほうまっぷ」を支えてくれた皆様、

感謝感謝でございますっっっ


今回は、よう走りました。

転がりました。

踊りました。

歌いました。

怒りました。

泣きました。

そして笑いました。


テクイジーズみんなで沢山のものを感じ吸収しました。

本番中一度も楽屋に帰らず、ずっと舞台の上だったので

初めて、テクイジの芝居を舞台で見ました(笑)

本番中は、初めてセリフの途中で嘔吐がきました。

走りすぎたからか、本番前に食べた「たいやき」と「にゅう麺」の食いあわせが悪かったのか。


でも、

終わってみると

サイコーーー!!!
に楽しかったです。

見に来てくれた友達が諦めようと思っていたコトをやっぱり続けようと思うと言ってくれました。

私は嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて。

本番3日目の朝、足がもう動かないと思いました。

でも幕があくとやっぱり舞台は楽しくて

苦しくても楽しくて

足ちぎれてもいいから走りたかった。

なんでしょうね

私が「生きてる」

というのをめいいっぱいぶつけたかった・・・?

そこに「生きてる」姿を見てほしかった・・・?

うまく表現できなさすぎですが・・・。



まほうまっぷの舞台は私にとって魔法やった

くっさ~いことを言うてもた!

が、

マジンガーZ!



大塚さんが

「くたくたになった体がなによりも信頼できるはず」

と言っていた。

私はなんだかジーンときた。


この作品に出会えてよかった。

大塚さんに本当に感謝してます。


今回は楽屋では毎公演ごとに「抜け殻」になっていたため

あんまり写真をとれなかったテクイジパー子さなえですが

また長い写真付ブログを掲載しようとオモイマス。


今回、真剣フリースローのシーンが私にはありました。

最後の最後で

2本とも決まったぜっっっ!!!

嬉しすぎて倒れて頭を打ちました。

たんこぶができました。

この年になって、たんこぶてっ

でも、なんだか愛しいたんこぶです。

「信念をもってすれば必ずや頭上に栄光が」

大吉おみくじの効果が消えていなくてよかったです。


なにはともあれ、


今年の舞台は終了だーーーーーーーーーーーーーーい!!














スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/12/03 23:14<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

お疲れ様でした。
大塚さんとテクイジ…。
見る前はそのコラボレートの結果が予測できず、
ドキドキで劇場に向かいました。
そこには、「+」ではなく「×」で示されるだけのものが待っていました。
本当に気持ちの熱く、そして温かくなる芝居でした。ありがとう。

前渕さんは、なんかこう、抱きしめたくなるキャラでしたね。
フリースロー、ほんまに手に汗握りましたよ!

少し休んで、またの活躍に期待しています。
2007/12/07(金) 00:23:34 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→ご来場ありがとうございました!!
コラボレートの予測・・・私も出来ずでした・・・。
でも、本当にステキな芝居に仕上がりました◎◎

いやいや照れますな~(お前が照れるなって?)

また、来年も頑張りますよぉーーーーー!

2007/12/07(金) 23:05:06 | URL | SANAE #-[ 編集]
さなえぼんおつかれ~~
フリースローきまってよかったね☆
こっちも本気でドキドキしたよ!!
完全燃焼だね。
またいい作品に巡り会えますように…
お互い頑張りましょう♪
2007/12/08(土) 23:21:20 | URL | きよミン #-[ 編集]
きよミンさん→ありがとうございます~!!ほんま完全燃焼だよ(><)
今年は、きよみちゃん舞台で大活躍やったね!
またいろいろお互いのこと話しましょう!そして来年もガンバロウ!
2007/12/09(日) 10:59:25 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
