劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.11.27(Tue)

劇場入りだい!ダイ!ダイ!ダイ!ダイ!ダイ!(ノックは無用~♪)





今日は稽古場での最終稽古。

通しで気になったところを返して稽古。

まだまだ変わる、変われる、「まほうまっぷ!」


ほぼ飲み会のないテクイジ。

本日は稽古終わりに、いっぱいやったよ、うぃーす

まあ・・。

カクテルやけど!

20071127222809.jpg


食べて、
20071127223321.jpg

食べて、
20071127223244.jpg

皿まで食っちゃう勢いで!!

めっちゃオナカ減るんだな、今回。

まほうまっぷのこと

またまた色々話す時間。

最後はやっぱり高校のときの話題とかに。

こんなんやった、

あんなんやった、

昔の記憶の箱が開くたびに

私はこの沢山の思い出と経験があって今の私は作られているんだな~と再認識する。


20071127221509.jpg

今回の演出助手の嶋田綾子ちゃん。

彼女は本当に本当にステキ!

通しの終わるたびに、みんなに愛のメールをくれる。

ほんまに愛だ。

素直な感想を、クール宅急便だ。

ここはこうだと思う!!

と言ってくれるのは本当にありがたい。



こんなに、すんなりテクイジに溶け込む人もめずらしい!

ってくらい溶け込んでいるQちゃん。


あと少しですが、ヨロシク!!



よーーーーし!!!!!


やるゾーーーーーーーーーーーーーー!パオーン




>EntryTime at 2007/11/27 23:27<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

頑張って!!!
読んで・・・めちゃくちゃ応援しています!!!
2007/11/28(水) 02:57:02 | URL | タルコ #-[ 編集]
ありがとうございます!胡散臭い顔ですみません!!
幸せを謙虚にかみ締め、クールにがんばります!
本心は「千秋楽くんなー」ってくらい楽しんでます★
さなえさん!最後までどうぞ宜しくお願いします!
2007/11/29(木) 00:21:28 | URL | きゅう #-[ 編集]
タルコさん→!!!がんばりますっっっコメントありがとうございます☆めっちゃ嬉しいですーーー!!

きゅうちゃん→ついに初日ですね☆ほんまにほんまによろしく!!
そして一緒に楽しみましょう☆
2007/11/30(金) 08:53:12 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
