劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.11.18(Sun)

最近は寝るのが楽しくて仕方ない。

夢を見るのが楽しくて仕方ない。

最近みた夢。

8畳くらいの部屋にトイレが2つ(和式)

その部屋がさらに2つ

そんなにトイレはいりません。

部屋の床がガラス張りで覗くと下は水槽、

魚がいっぱい泳いでいて

自由自在に下に下りて泳げる。


この2つの共通は・・・・・

水か。


昨日は朝練に大遅刻。

9時に出ないといけないのに、9時に目覚めた。

あせりまくりくり。

髪の毛のセット時間ないため

サムライくくりをしてニット帽子をかぶる。

前髪もすべて隠れてしまったのでハゲモードに。

でも、

そんなのかんけねーーそんなのかんけねー

稽古も終盤ごろ、トイレにいくと

汗で左の眉毛が消えかかっていた!!!!

それは

そんなのかんけーある!そんなのかんけーある!

周りに聞くと、結構早い段階でなくなっていたよー、とのこと。

言ってくんろーーー!

本番まであと10日ちょっと

まだまだやることいっぱいだけど

だけど生きてる!!ってカンジが何回も感じる今回の舞台。

リアルがいっぱいそこにあって、

それをうまく表現したい。

いやしなければ。

劇場をとおりこして、どこまでも、まほうまっぷの世界にしてやるんだ!!!












>EntryTime at 2007/11/18 11:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
