劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.11.16(Fri)

今日も今日とて「まほうまっぷ!」

今日は稽古の前に。。

しゃかりきのたろうちゃんとスクエアさんを観劇♪

今日はたろうちゃんはお芝居のはしごらしい。

夜のラックスシステムさんのお誘いもうけるが・・・稽古の為断念(><)

見たかったな。。

スクエアさん初めて見ました。

めっちゃおもしろい!

ずっとニヤニヤしてたと思う、私。

やばい!

こんなんめっちゃ好きですわ~!

しかし隣のたろうちゃんの笑い声大きすぎます。

でもお芝居で声出して笑えるのってめっちゃいいと思うねんなぁ。

コング桑田さんにも「たろうの笑い声で客席にいることがすぐにわかる」って言われるそうで・・

お芝居終わってから、中井の由梨子さんと合流して少しばかりのお茶タイム。。

今日は大好きな2人と会いました。

短い時間だけど、楽しい時間。
20071116171121.jpg

しかし、中井さん髪の毛茶色いでっせ~

なんや外人みたいになってました。

2回染めちゃったらしく・・・

フランス人みたいです。ボンジュール

稽古があったので1時間ほどで「お先に失礼しまーー」


今日の稽古も走って走って走って走って走って、

明石海峡大橋まで走る勢いで(いや、それはない)

今回私は、 「超スーーーパーーー前向き女子」の役。


よく大塚さんに

「もっとウザく!」

って言われます。

はい、「ウザ前向き女子」で。

でも、たまにセリフの一部で私がしゃべりそうな語尾が書かれてあったり、

結構自分とダブること多々ありで、

どんどん役に愛着が沸いてきました。

前向きですから!

私!!

昔、あだなで

まえぶちさんじゃなくて「まえむくさん」って言われたこともありましたから!(1回だけ)

その他は「ぶちサタン」とか「ブチハイエナ」ね。

何度も言いますが、決してイジメられていたわけではありません。



昨日と同じ日はもう一生こないし

だから毎日が私の成長の一部で

せっかく成長するなら、いっぱい感じたいよねー。

この瞬間がもったいないもったいない。

ありがたやありがたや


まえむくさんの今日の言葉でした。(明日はありません)






スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/11/16 23:48<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
