劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.11.13(Tue)

本日は大塚さん不在のため、自主練。

やることいっぱいありまくり。

今日の稽古場にて

びっくりしたな~もう~

的出来事・・・・

じゃじゃん!

20071113194037.jpg

20071113194136.jpg

みんなの台本がぁーーーーー!

製本されてるぅーーーーーーーーー!

しかも・・・
20071113192121.jpg

演助の嶋田綾子ちゃん、水のり使ったらしくボコボコ!

残念そうな表情!!

製本にはスティックのりだよ、Qちゃん♪

今回はつねに約2時間楽屋に誰一人帰ることもなく舞台にいるため

常に動いています。

その分書くことが多くて、このように皆は本状態が便利なんだとか。

みんなに明日製本テープを持っていこう。

(またうっとうしがられるか?私)


びっくりしたな~もう~第2弾
20071113204037.jpg

元テクイジーズ、中村智子、藤原理良登場!

めっちゃおいしいプリンを持って登場!

あいかわらずのお二人は

かなりしゃべって、帰られていきました。

会ってなくても

またいつものような空気。

なんだかほっとする。


今日はダンスの振り付けが2曲あった。

毎度のことながら山根さんの振付は本当にすてき。

みんなによく自分のことのように自慢してる私。

もっとがんばれ私!


今月はメルマガ担当月のワタクシ。

もりもり情報載せていきますんで

メルマガの購読もゼヒ☆→http://www.tekuiji.com/merumaga.html


20071112210453.jpg




>EntryTime at 2007/11/13 23:31<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
