劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.11.10(Sat)

なんやかんやと11月突入。

うわーー

まほまぷでっせー

全員が揃った!!!

ひゃほーーーい!

てかもう10日も経ってるううう。

毎日がはやーい!おどろき、もものき、桃太郎電鉄!!

なんや11月入ってからも色々あった!

箇条書き!!

◎今回も私は台本製本組!
20071111112721.jpg

このように本みたいにすると電車でも楽しくなるのズラ。ツルン

毎回テクイジ内では「そこまでもせんでも・・」って

雰囲気満載やったけど、ついに山根さんも製本してきた!
20071102180607.jpg

だよね?使いやすいよね?私と一緒っていうのが少々不本意っぽいですが。

◎ピースピットさんで1回だけ「まほうまっぷ」の予告編上演!

11/3の昼公演の始まる10分くらい前に

「まほうまっぷ」の予告編をやらせてもらった!

ナレーションを赤星マサノリさんにお願いしてなんとも豪華!

そして出演者の方々が始まる前に

「TAKE IT EASY!まほうまっぷ!予告編!!」

と一斉に掛け声をかけてくれた。本編始まる直前なのに良い人ばかりだった!

一瞬で終わったけど、楽しかったな~!
20071103144257.jpg


20071103144412.jpg


終わってすぐに客席で「呪いの姫子ちゃん」観劇。

お芝居は3時間あったけど、最高に面白かった!!

姫子ちゃんの登場シーンで、小島真由美の曲がかかるたびに

ゾワゾワした。

あの、いくぜーーー!みたいなシーンって鳥肌立つくらい好きなんだ、私。

何よりも出演者の人たちが楽しそうにしているのは

見ているこっちも本当に楽しく見れる。

真利亜もとっても楽しそうだった!

そして真利亜おかえりなさい記念として

テクイジあそびで「クリスチーネさなえの占いの館~中村真利亜編~」が配信されてる!

http://pocket-take-it-easy.cocolog-nifty.com/blog/是非是非ご覧あれ!今回も好き勝手にやらせてもらっていたりする。

◎全力「まほうまっぷ」
20071108214624.jpg

真利亜も帰ってきて、演出助手も嶋田綾子ちゃんも公演を終えて参加!

とある稽古日、今回の舞台監督の久保さん、メイクスタイリストのこまっきーそして作演出の大塚さん!

打ち合わせ中。。

机にあるのは・・・・ビール・・・

ではなくて、、

「子供の飲み物」という嘘ビール。
20071108214111.jpg

稽古場なのでね、気分だけでもね。

味はリンゴ炭酸味。


◎バスケ練
20071110095800.jpg

今日の稽古前に朝からバスケ練。到着するとすでに山根さんが!

歩道橋の上からこっそり激写。

ストリートっぽい!

20071110114753.jpg

実は今回めっちゃ協力してくれてる「オンリーシンガーPJ!」

歌手の彼にテクイジ共々お世話になっております◎

今回のお芝居でアカペラ1曲歌う。

そのアレンジもしてくれている彼は

バスケの練習にも来てくれた!

PJ先輩はバスケもやっていたそうで、

うまい!!のだ。



いろんな人の協力で、今回も舞台は進んでいっている。


まだまだこれから!!!


がんばらナイト!!





>EntryTime at 2007/11/10 23:51<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

もんち~のは1000円好きですか…。
私は樋口一葉さんが好きです♪

あ、なんとなしに面白そうと「テレビ欄占い」を
某キャラメルボックスのSNSでやったらブームが起きています。
流行の最先端行ってますなぁ、さなえどん。
さなえどんの名前かいとけばよかった。
2007/11/13(火) 19:44:43 | URL | お~い #-[ 編集]
樋口一葉さんですか・・・なかなかですね。

テレビ欄占いブームですか?かなり面白いですもんね!見つけたときは皆のをやりまくりました(笑)
つねに最先端をめざしまっす☆
2007/11/14(水) 00:38:13 | URL | SANAE #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 09:38:31 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
