劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.27(Sat)

阪急春日野道駅近辺で降りた。

テクイジ倉庫に行く途中だった。

前から歩いてくる男性が知ってる人に見えて、

凝視してたら、全然知らない人やって

目線をそらしたらいきなり話しかけてきてびっくりした。

「オヤステイチバってあっちですか?」

って突然、すれ違いざまに聞かれた。


ええええ???


私の頭の中での変換では

「親捨て市場ってあっちですか」


親捨て??

親捨て??

きも・・・


一瞬にして、「変な人?」「凶器とか持ってる?」いろんなことを思う。


「え・・?」


と答えるともう一度その人は

「親捨て市場ってあそこですよね!?」

私が来た方向を指さす。

「・・・このへん・・よくわからないんで・・・すみません!!」

そう言って私は走り出した。


怖かった

怖かった


振り向いたら、ナイフとか持ってて

「親捨て市場はこっちじゃない~~わ~~~」

って追いかけてきたら、どうしようっっ

そう思っていると途中でメンバーに会い

恐怖話を語る。



でも・・・・


どうやら・・・・


春日野道駅付近には・・・・・


「大安亭市場(オオヤステイイチバ)」というのがあるらしい・・・・


いやいや・・・・


聞き間違いの思い込みって怖いね。


見知らぬ男性さん逃げてすみません・・。








スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/10/27 23:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
