劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.10.25(Thu)

うごごごごごーー

と進み始めた。

うごごごごごーー

って




20071024211840.jpg

大塚さんの演出もドンドンついていく。

ドンドン

ドンドン

ピースピットさんに客演中のマリアの代わりに

大塚さんがマリアのセリフを読んだりして・・。

ソフトでなんだかおもしろい。

今日は少しダンスを・・・

今回シューズ大活躍!?
20071025213021.jpg

↑私が肩から靴をかけて「はい、いくよーー」のポーズ。(本編にこんなシーンはありません)

いやいや風景のはずが、ヤマネチちょっと笑ってます。

笑ってもてます。

20071025213115.jpg

はい、動くよ動くよ~シューズが動くよ~
20071025213216.jpg

キメっ

今日、稽古場最寄の神戸駅で

「沖縄のお菓子」みたいなコーナーがあって・・・

あれを買おうと一瞬思った。


あれ

あれだよ

沖縄のドーナツ!!


なにかわかるかいぃ~?(久々にニシオカスミコ風)


でも、あんドーナツが安かったから

あんドーナツにした。


稽古場に着いて、ヤマネさんに

「沖縄コーナーあったから、あれ買おうと思ってんけど・・・

あの・・アレキサンダー」

と言ってしまった。

「それ大王やろ」

って言われた。

ややこしいよね、

あれ、

正解はサーターアンダギーだ!!

このブログを書くために

名前をちゃんと調べたよ!

最初、アンダーサーダギーやっけ??

って思ってアンダーサーダギーって検索したら

少なくとも4人くらいの人が「アンダーサーダギー???」

みたいな日記を書いてるのを見つけた。

同じだ。

同じだ。

きっとアレキサンダーって間違って言ってしまったひとも

いると思う。

思うよ!

世界に・・・

3人くらい。








>EntryTime at 2007/10/25 23:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さなえちゃん
天悟Tシャツやあ・・・!!

ありがと
2007/10/26(金) 10:50:57 | URL | #-[ 編集]
サーターアンダギー、
サンタルチーアと思った私とさなえどん、
同じようなものでしょう♪
2007/10/28(日) 09:17:02 | URL | お~い #-[ 編集]
??さん→天悟Tシャツに反応しているということは・・たみさんですかね!?名前が・・・
どういたしまして!結構着てます!

お~いさん→ ええ、きっと同じようなものですね。サンタルチーア?って・・・・。私のアンダーサーダギーの方が近いですよ!!

2007/10/30(火) 00:07:57 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
